※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
家族・旦那

義父が4ヶ月の娘にと送ってくれたクリスマスプレゼントが、歯固めとか10…

義父が4ヶ月の娘にと送ってくれたクリスマスプレゼントが、歯固めとか10個以上入ってるのセットなのだがプラスチック製で凄く固くて頭にぶつけて泣いちゃうし なおかつ外国製の説明書もなにもないなにか怪しい感じなので口に入れるものは心配だなぁ…よく消毒して使お
ありがたいんだけどやわらかい日本製1個とかでよかったな💦
ありがたいよ、ありがたいんだけど相談がほしいよお義父さま…😓

コメント

nana c

お気持ちすごーくわかります😂
義母と仲は良好ですが、
たまに買ってきてくれる服が微妙すぎて😂
値札見て、その値段だったらH&Mとかでもっと可愛いのあるのにーと心の中で叫んでます😭!!!!

• my

my

コメントありがとうございます!
    そうなんですよ…娘のことを考えてくれてありがたいんですけどね😰

• 12月7日

気持ちわかります!
姑は年に2回くらい服を買ってくれますが1回はしまむらの半額でパジャマみたいなワンピース。
2回目はヒョウ柄のギャル系。

どっちもなんかなーって感じです。

• my

my

コメントありがとうございます!
    ありがたいけど他になかったかなっていう感じですよね☁

• 12月7日