※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
妊活

タイミング法を始めて半年。妊娠できないか不安。排卵検査薬は反応するが…。

タイミング法はじめてもうすぐ半年になります。
妊娠すことできないんじゃないかと、後ろ向きなことしか考えられない。
そもそも、これって2層になってますか??排卵検査薬は一応反応するのですが…

コメント

ちゃぽ♡

私もタイミング法初めてまだ一周期目ですが既に後ろ向きなことばかり考えます。
私の場合は多嚢胞卵巣と排卵障害があり、飲み薬と注射で2周期目のタイミング法をする予定です。
私も基礎体温がガタガタで測るの辞めました・・・苦笑
回答にならず申し訳ありません。
でも同じような考え方だったので思わずコメントしました。
お互いがんばりましょう!
ベビちゃんが来てくれますように♡

• むん

むん

ありがとうございます😂
    前向きにならないとダメですよね!!
    先が見えるものではないですが、頑張りましょう(^^)

• 12月7日

二層になってますよ^_^
私もタイミング法してます(^ ^)

• むん

むん

ありがとうございます!
    なってるかなー?とは思ったんですけど、ガタガタにもみえて心配でした💦

• 12月7日
m

病院には行かれましたか?
病院ならちゃんと排卵してるかわかりますよ😊
検査もして、もし不妊の原因があればまずは治療です。
私は卵管が細いとわかり、広げたら3ヶ月で授かりました!それまでタイミング法で1年半不妊でした💦

• むん

むん

病院にはまだ行ってないんです😂
    年内にできなければ、年明け考えてます。仕事とのスケジュール合わせも中々大変そうですが、一旦相談してみようと思います😢
    原因がわかることが大切ですよね!仰る通りだと思い、年明けに行ってみようと思いました!!ありがとうございます😊

• 12月8日