※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
その他の疑問

少しずつ寒くなってきて、本格的に冬になってきました!赤ちゃんの服装な…

少しずつ寒くなってきて、本格的に冬になってきました!
赤ちゃんの服装なのですが、自宅では長袖肌着+長袖、ズボンに靴下なのですが、外出する時の服装に悩んでいます。
自宅で過ごす服装で抱っこして、さらに冬用の抱っこカバー?(抱っこ紐の上からかけるやつです)するのですが、寒いですかね??
でも、モコモコの上着だとちょっと暑いかな?とも思うし、ちょっと薄手だと寒いかな?とも思うし^^;
ズボンもタイツとか履かせてその上からズボンの方がいいのか、裏起毛の元々暖かいズボンを履かせてあげた方がいいのか、女の子だしスカート履かせてあげたいけど寒いかなーとか、靴下も厚手のものの方がいいかな??毛糸の帽子とかはやりすぎ?とすごい悩んでしまっています(´・ω・)

皆さんは何を目安に防寒してますか??
例えば、気温何度くらいならこれ着せるとか、氷がはったらこれ着せるって感じの知りたいです(´・ω・)
マフラーとかはベビーカーに乗せて出かける時とか付けてあげますか?
もしつけて平気なら、帽子と一体化してるやつを編もうかなって思っていまして^^;

コメント

sooooooo

外出する時は上からベストタイプのモコモコを着せてます✨!

  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    ベストタイプのやつ暖かそうですね!
    抱っこでもベビーカーでも、モコモコベストですか??(´∀`)

    • 12月7日
  • sooooooo

    sooooooo


    どっちでもベストです✨!

    ベストの方が袖がないので遊びやすいかなと思ってます😊!

    もう少し寒くなったら長袖のジャンバーにしようかなと思ってます😊!

    • 12月7日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    ありがとうございます!
    モコモコベストちょっと見てみます(´∀`)

    • 12月7日