※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐち
子育て・グッズ

生後7ヶ月の男の子、体重9.5キロ、身長70cm。80サイズのカバーオールが太ももだけ隙間ができる。80サイズは小さいですか?

生後7ヶ月になる男の子です。体重は9.5キロ身長は70ちょっと。ちょっとぽっちゃりです。カバーオール?80のサイズをきてるんですが手足は長いのに太ももだけ隙間が…。80じゃ小さいんですかね( ̄▽ ̄;)?

コメント

ネネ

10ヶ月で71cm8キロの娘も80cm着てますが、娘もそんな感じになりますよ😂
すきま風気になりますよね(笑)

• ぐち

ぐち

お返事ありがとうございます( ´∀`)

そうなんです!
    いくら裏起毛の袋きても隙間風が気になって(◎-◎;)

• 12月8日

サイズというよりもスナップの間隔が開いているから、構造的にしょうがないのかなと思います😅
ちょっと寒そうですよね💦私も気になってました。

• ぐち

ぐち

お返事ありがとうございます( ´∀`)

服の構造上の問題ですね💦
    いっぱいボタンあっても大変ですけど…ちょっと間隔広すぎますよね💦

• 12月8日
ひぃと

私もサイズは問題なくて、スナップの間隔の問題だと思います😂
6ヶ月なのでセパレートにしてもいいと思いますよ😘✨

• ぐち

ぐち

お母さんありがとうございます( ・∀・)
    セパレートも着てるんですけど
    どーもカバーオールのほうが楽チンで…(◎-◎;)
    外に行くときはなるべくセパレートにします( ・∀・)

• 12月8日
りんご

うちのこもこうなってましたよ☺️
冬はズボン下?レギンス?をバースデイで買いはかせてましたよ❗

• ぐち

ぐち

お返事ありがとうございます( ・ー・)

昨日西松屋にいってさっそくレギンス?スパッツ?買ってきました( ´∀`)!!

• 12月8日