※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
妊娠・出産

生理予定日を過ぎても高温期が続いており、妊娠の可能性が高いか不安な気持ちを抱えています。体調の変化や息子の様子にも気になる点があり、妊娠していることを願っています。

妊娠かなぁ!??(´∀`艸)♡


生理予定日が昨日で、さらに1日が過ぎました!!!
今日も高温期のまま36.85でした!

測り忘れた日も入れると高温期15日目ですp(^_^)q
夫も気になるみたいで毎朝「体温は測ったのか??」と聞いてきます。
妊娠してれば4w2dです。
まだ検査薬してないので確定ではないですが、このまま高温が続けば可能性高いのかなー...

なんか生理予定日前までは妊娠してたら!?つわりあるのかなーとか色々不安でなんか変に食欲なくなったりしてたけど、
生理予定日過ぎて、まだ生理こないから、もしかして本当に妊娠!??って思ったらなんか急に嬉しくなってやる気が出て、食欲もいつもくらいに戻りました。

でもやっぱり不安( ºωº )…まだつわりらしきものは感じでないけど。
嘔吐恐怖だから...でも上の子いるしきっと1人目の妊娠の時と
は違うってみんな言うし大丈夫だと自分に言い聞かせてます。

息子もいつもはこんな甘えてこないのに抱っこを毎日せがんできて、最近はめっちゃくっついてきます。
ちょっと不安な気持ちを書いてみました〜!
妊娠していますように♡つわりが軽くあまりありませんように...

コメント

Kiki♡Lala

わたしも4週2日目になります。・*・:♪

妊娠検査薬して陽性済みです(¨̮)
病院行くまでが、不安ですが
ようやく陽性がでました!

4週2日目だと結構くっきり
出たので検査薬されてもいいと思います♡

  • ソラン

    ソラン

    検査薬とても迷ってます!!
    1本持ってるのでやろうと思えば出来るんですけど。
    でもKiki♡Lalaさんも同じ週数で陽性出られてるなら出るかもしれないですね、
    ドッキドキでーーす(´∀`艸)♡
    妊娠してるといいなぁ♪♪

    • 1月22日
canaria

妊娠してればいいですね( ´ ▽ ` )ノ
うちも2最初のヤンチャ坊主が居て、次は女の子欲しいんです(^∇^)

全然違いますよσ(^_^;)一人目食べ悪阻でしたが、今回1日中気持ち悪くって食べれなかったりしましたσ(^_^;)
甘えてくるとなんか違うって子供分かるみたいですね( ´ ▽ ` )ノ

  • canaria

    canaria

    2最初→2歳

    • 1月22日
  • ソラン

    ソラン

    うちも2歳のやんちゃ坊主がいます!!!
    だから妊娠したら上の子いるのにどうなるのかと不安ですが、もう2人目ですし、多分どうにかなりますよね〜!
    よしっ!がんばろうーー!と思います!
    上の子にたっぷり愛情を注ぎながらお腹の赤ちゃんも大切に大切に育てられるよう努力します〜♡早く検査薬したいけど、もう少しがまん!がまん!

    • 1月22日
  • canaria

    canaria

    私張りやすいので、初期から流産の危機があり今もなお張ってるので、薬服用中です💦ましてや一人目切迫早産で入院してるので、今回も怪しい為、早めに里帰りしますが、息子だけ先に母に預けてます💦どうなるかわからないので💦正月の時にはお腹に上がられて危うく入院なるとこでしたσ(^_^;)

    • 1月22日
  • ソラン

    ソラン

    あら、そうでしたか(´・_・`)
    無理されず安静にされてくださいね!

    2歳のお子さんいると大変ですもんね〜💦男の子だとなおさら(꒪⌓꒪)

    元気な赤ちゃん産まれますように♡♡♡

    お大事に!!!

    • 1月22日
  • canaria

    canaria

    ヤンチャ過ぎて大変です💦
    ありがとうございます(・ω・)ノ

    • 1月22日
pipipi

その後どうでしたか♡?

  • ソラン

    ソラン

    まだ生理予定日後1週間経過していないのでまだ検査していません^^;

    • 1月24日