※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
ファッション・コスメ

このアイブロウペンシルを探しています!もう短すぎてどこのメーカーのも…

このアイブロウペンシルを探しています!
もう短すぎてどこのメーカーのものなのかわからなくて。
カフェラテって書いてあるのは多分色なんだと思います。
5年以上前に韓国で買ったのですが、どこのメーカーのものかわかる方いらっしゃいますか?

また、似たような鉛筆で後ろはぼかしが付いているタイプのアイブロウを知っている方、教えてください!

コメント

ありす

写真貼り忘れました!
これです!

オトモのとよあず

こちらではないですか?🐱

  • オトモのとよあず

    オトモのとよあず


    今は繰り出し式に変わってて、もしかしたらリニューアルしてるかもです❤

    • 12月7日
  • ありす

    ありす

    まさしくこれです!!
    こんなに長かったんですね😳
    なかなかこれに変わるものがなくて💦
    名前がわかっただけでもとても嬉しいです!
    探して見ます(*^^*)

    • 12月7日