※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥(23)
お出かけ

来年の1月に温泉旅行を計画しているのですが、関東圏内で赤ちゃん連れに…

いつもお世話になっております😌

来年の1月に温泉旅行を計画しているのですが、関東圏内で赤ちゃん連れにおすすめの温泉宿ご存知の方いらっしゃいませんか( *´꒳`* )?

来年の1月には9ヶ月になります👧🏻💗

コメント

ぽんママ

栃木県の那須はどうですか?
ウェルカムベビーの宿もたくさんありますし、観光施設が多いのでたくさん遊べますよ~
冬だと、寒いかもですが💦

• 🐥(23)

🐥(23)

ご回答ありがとうございます✨
    ウェルカムベビーのお宿素敵ですね😌✨!!近くに子供向けの観光施設も結構ありますよね💭?探してみます!ありがとうございます(*´-`)

• 12月7日
yurie

子連れでの旅行は経験がまだないのですが、温泉が好きでよく行くのでその方面からの意見になりますが😅
温泉といえば、やっぱり北関東の草津、水上、伊香保、万座、鬼怒川、那須方面などはおすすめですが、1月はどこも雪が積もるので、車で行かれる予定であれば、慣れていらっしゃらないと大変かと思います💦
去年、確か1、2月に那須に行きましたが、途中から雪が降ってきて、だんだん登るにつれて積もっていて、視界は悪いし滑らないかドキドキするしで、大変でした😭
普段から雪道の運転に慣れてらっしゃるのであれば、大丈夫だと思います!
◯◯県 ウェルカムベビーで検索すれば宿は出てきますし、じゃらんなんかでも、子連れプランはよく見かけます👶🏻
雪に慣れていらっしゃらないのであれば、千葉がおすすめかなと思います。
温泉!って感じのとこは少ないですが、1月ならいちご狩りもできますし、海鮮もおいしいので😊
わたしも子どもが生まれたら一緒に旅行するのが楽しみです💓
楽しんできてくださいー!

• 🐥(23)

🐥(23)

草津、伊香保等気になっていたのですがやはり雪が降りますかね❄💦?雪道の運転は慣れていないので考えてみようと思います!
    ウェルカムベビーは安心ですよね😌おぉ~!千葉も探してみようと思います👀✨お子さんもうすぐですね👶💗頑張ってください!ありがとうございました(*´-`)

• 12月7日
  • yurie

yurie

ありがとうございます😊
    1月末出産予定なので、もうすぐになりましたー!
    草津は雪はほぼ降ると思っていていいと思います💦
    ただ、駅からの送迎がある宿も多いので、それを利用するのも手ですね✨
    伊香保は草津と比べるとまだ山に入ってすぐなので、雪は降っても草津ほど積もることはないとは思います🤔
    ただ、平野部から比べれば降ることは多いです😓
    今年は暖冬なので、よめないところはありますが…。
    いいところが見つかりますように✨

• 12月7日
  • 🐥(23)

🐥(23)

わぁドキドキですね🙊❤❤
    それはいいですね!でも色々なことを考えて車移動になるとは思います💦

今も12月とは思えない暖かさの日もありますもんね👀ありがとうございます✨

• 12月7日
ママリ

最近、南房総千倉の夢みさきさんへ行きました!近くに鴨川シーワールドもあるので家族で楽しめるかと思います!宿は露天風呂付き客室で、子供用のお粥や夕食は部屋食に出来てとても便利でした!

• 🐥(23)

🐥(23)

調べてみたらすごく雰囲気のいい所ですね😌鴨川シーワールドも近くにあるのは嬉しいです!しかも客室露天に部屋食!!最高ですね~(*´-`)候補に入れます!ありがとうございました( *´꒳`* )✨

• 12月7日