※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby
お出かけ

12月10日が結婚記念日で、12月14日で生後5ヶ月になる息子がいます。結婚…

12月10日が結婚記念日で、12月14日で生後5ヶ月になる息子がいます。結婚記念日に3人でお出かけしようと思うのですが、千葉県で赤ちゃんも楽しめるスポットってありますか??
東京ドイツ村はクリスマスに行く予定です。
考えつくのが、葛西臨海公園、鴨川シーワールドくらいで💦千葉県住みの方おでかけおすすめプランなど教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

秋頃葛西臨海公園へ行きました!
土日は屋台が出てたり、水族館もあるので家族で行くと楽しめます!
ただ、海辺で風強めなので寒さなど気をつけて下さい⚠️

• baby

baby

夜遅くに返信すみません💦
    10日気温も低いので結構寒そう
    ですよね😵

• 12月7日
ハニートースト

千葉はお出かけするところ色々ありますが、赤ちゃんが楽しめるかというと、ちょっと微妙なとこですよね〜😓💦

うちも今まで千葉市動物公園や、木更津アウトレット、イオンモール幕張新都心にお出かけしてきましたが、正直まだ生後半年にもならない子はどこに行ってもあまり「楽しい!」とはならないかな?って思っちゃいます😂まだまだ親の自己満かなぁ…なんて💦もちろん赤ちゃんと一緒に楽しみたいって気持ちは持ってるんですけどね😍✨

なので1番は、親がストレスなく過ごせて、なおかつ赤ちゃんにも負担にならないようにベビールームなどが充実しているところに行くってことが大事なのかなぁって思います😊💕

そういう点では、大きめのショッピングモールだとベビールームが充実しているとこは多いですよね♪♪ 平日ならそこまで混雑してなくていいかもですよ❤️

• baby

baby

やっぱりショッピングモールとかですよね😂どこのショッピングモールがおすすめですか😳

• 12月7日
  • ハニートースト

ハニートースト

大きいとこだとやっぱり、幕張新都心のイオンモールですかね!
    モールが3つか4つに分かれてるのでだいぶ広いです!
    その中でもファミリーモールは子連れで溢れてますよ( ^ω^ )ベビー服も豊富で💕
    あとは船橋のららぽーとですかね🤔?そっちもとにかく広くて、歩くのに疲れちゃうかもっていう心配はありますが…🤣💦

• 12月7日
  • baby

baby

ありがとうございます😊

• 12月7日
コロン

ピュアキッズハートランド楽しいですよ😃キッズフルやららぽーとTOKYO-BAYの別館ビビッドに新しくファンタジーキッズリゾートって遊び場できますよ!(^o^)

• baby

baby

調べてみます😳ありがとうございます😊

• 12月7日
miiin

ちょっと山の中になってしまいますが、マザー牧場もいいと思います😌