※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
妊娠・出産

20週の妊婦です。最近めまいがあります。貧血の検査は問題なし。めまいの経験がある方いますか?

20週になって、最近めまいが起こるようになりました(;_;)
貧血の検査は問題なしです(;_;)めまいがあった方いますか?😿

コメント

妊娠中めまいと頭痛が続いてました(>_<)
貧血の値がほんの少し高いくらいで平均内でしたがしばらくして貧血になりました😱
貧血気味な気もします😭😭

• ❤️

❤️

貧血じゃなくてもめまいあったんですね😭💦私もそろそろ貧血引っかかりそうですね(;_;)

• 12月7日

退会ユーザー

ギリギリまで仕事してたので辛かったです😱💦
    鉄剤私は合わなくて、錠剤も液体も嘔吐してしまって飲めず、点滴は嫌だったので辛かったです😳
    なるべく安静にして休んでくださいね(´•̥ω•̥`)♥

• 12月7日
  • ❤️

❤️

仕事してたんですね😭めまいがあって仕事はきついですよね😭💦
    鉄剤合わない方多いですよね(;_;)私も鉄剤飲むと便秘になるのでなるべく飲みたくなくて(;_;)
    朝が1番酷いので安静にしています😭ありがとうございます😿

• 12月7日
さなお

私も貧血の検査は問題なしでめまいありました〜
私の時は脳貧血で症状出ていましたね😭

出来るだけ安静に、栄養水分補給を忘れずに過ごしてくださいね…💦

• ❤️

❤️

ありがとうございます😭✨

めまいって怖いですよね(;_;)なるべくゆっくり過ごします😿

• 12月7日
まる

めまい、立ちくらみはしょっちゅうありますよ💦💦
私も検査はひっかかってないですが…

• ❤️

❤️

やっぱりめまいはあるんですね😿💦

• 12月7日
ななこ

めまいや立ちくらみがして、
首の凝りがあるとなるよ。と教えてもらい、私はマッサージしたり、暖めたりしたら良くなりました😊
歩いていてどよろけることもありました😅

• ❤️

❤️

首の凝りめちゃくちゃあります😨💦私も一度マッサージ試してみます😊
    昨日私もデパートでクラっと来て怖かったです(;_;)

• 12月7日
ドラ

ありました。私はちょうどその頃に、良性発作性頭位めまい症を発症しました😭寝返り打つだけでめまいがして辛かったです。

• ❤️

❤️

それは怖いですね😭💦治るんですか?😣

• 12月7日
  • ドラ

ドラ

治る薬はないと言われて、めまいを和らげる体操みたいなのを教えてもらいました💦今でも体調悪い時は強く出たりしますが、それ以外はあまり出てないです!一生付き合っていくしかないみたいです☹️

• 12月7日
  • ❤️

❤️

えー😨治療法がないとかつらいですよね😣💦💦
    めまいってほんとに怖いから一生となると最悪ですよね😢

• 12月7日
おもち

めまいありました〰️💦
初期、中期の検査では貧血ではなく脳貧血と言われましたが、後期で貧血になり、鉄剤処方してもらいました💊
鉄剤飲むとすごく元気になりました😄✨
めまい立ちくらみ…
嫌ですよね〰️😥💦💦

• ❤️

❤️

後期になるとやっぱり貧血になりますよねー(;_;)
    私も鉄剤飲みたいくらいです😭笑
    めまいも怖いけど立ちくらみもすごくて毎日ヒヤヒヤです😢💦

• 12月7日