※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
妊活

夫の体力が不足しており、36歳の男性には一日おきのタイミングが厳しいようです。中折れもあるようで、相談者は悩んでいます。

今週が排卵時期なので
一日おきにタイミングをとろうと
考えてましたが旦那(36)の体力が
なくてできません
35を過ぎると衰退するなんていいますが
36歳の人に一日おきはきついものですかね?
私はなるべく多くとりたいのに
やっても途中で中折れしてしまい修了してしまいました。

コメント

KO-CHANMAMA

排卵日が確実なら精子の寿命が2〜3日なので1回でも妊娠の可能性はあるんですけどね💡

  • ももこ

    ももこ


    確実と思っても不安で
    この前後排卵日と前後1日ずつは
    タイミングとりたいとおもってしまいます( ;꒳​; )

    • 12月7日
kokomama

私の旦那は来年40ですが、まだ大丈夫です!個人差あるとおもいますよ!

  • ももこ

    ももこ


    元気がある旦那さんで
    うらやましいです(><)
    たしかに職種とかによっても
    個人差ありますよね

    • 12月7日
ぶー

うちの旦那は39ですが
4日続いても大丈夫です。

個人差はあるかと思います。
お仕事の量とかも
体力のつかい方等もあるかもしれませんね?

ネバネバのものや
スタミナの有るものを食べてもらって!

仲良くしていきましょう!

妊娠は、お二人にとって負担に思ってはダメ見たいで!
ほんとに良い仲良しが♥️
妊娠に繋がる様です!

ももこさんに
どぅか可愛い赤ちゃんが来ますように✨

  • ももこ

    ももこ


    四日連続ですか?
    すごいですね😆

    力仕事のせいなのか
    疲れたりすると前後動かず
    立ちも悪くというかんしで
    2日連チャンが精一杯です( ;꒳​; )

    • 12月7日
  • ぶー

    ぶー

    二日連続で行けそうな時に
    排卵日を狙って行きたいですね!!!

    確実!が無いのが…難点ですが
    色々見てみても
    精子も二日、三日生きてるらしいので!
    途中で萎えないように
    すぐに逝けそうな位まで攻めてからする!!!とか✨どうでしょう?

    一日おきが難しかったら
    二日おき!にしてみたら少し違うと良いですね😞💦

    業務的?!作業的!?にならないように、ももこさんのサービスを多目にしてみるとか!!!!出来そうですか?

    体力の使うお仕事は体にもきますもんね。。。
    旦那さんがんばれー!

    • 12月7日
  • ももこ

    ももこ


    先月先々月と排卵日を確認して
    連チャンでしたんですが
    結果が出ずにおわってしまい
    だから排卵日が間違ってる場合も
    稀にあるときいたので
    2、3日おきにしとくのが
    ベストなのかなとか思ってたんですよね(><)(><)

    マンネリ気味で恥ずかしながら
    前戯がほとんどなくて
    責めるのも苦手でってかんじなんですよね

    • 12月7日
LINE漫画に夢中

夫42ですが2日おきで
頑張ってくれました!

1日おきは夜勤やら何やらで
無理でしたが(^◇^;)

赤ちゃん👶来ますように❤️

  • ももこ

    ももこ


    2日おきだと
    時間はかかるけど
    なんとか、、って状況です😂😂😕

    ありがとうございます💓💓

    • 12月7日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい(^ ^)

    たまに怪しい?ところだけ
    1日おきにしてもらったりで^ - ^

    いえいえ❤️

    • 12月7日
  • ももこ

    ももこ


    なるほどですね
    半年タイミングとってますが
    なかなかうまくいかず(><)

    • 12月7日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    半年ならまだ大丈夫だと^_^

    私は諦めた頃に来ました(^ ^)
    8ヶ月でした(^ ^)

    • 12月7日
  • ももこ

    ももこ


    たしかにもうだめかなって
    やめたときに訪れるとはききます\♡/

    • 12月7日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい❤️

    2人目もそうでした(^ ^)実は

    • 12月7日
  • ももこ

    ももこ


    そうなんですね!
    今月はリフレッシュのため
    基礎体温やめて排卵日検査薬もやめて
    特定せずに気ままにやっているので
    来てくれたら嬉しいです💓💓

    • 12月8日
ながいも

旦那39歳で、1日12時間くらい仕事してます。メタボです。
排卵日付近に1日おきで、月2~3回くらいはやってますが、すべて中折れです(o・ω・o)
本人は歳のせいにしてますがメタボやプレッシャーも要因の1つかと…

年齢も1つの要因かもしれませんが、その人のストレス・性欲・体力・体調にもよりますよね…

  • ももこ

    ももこ


    私の旦那もメタボです
    力仕事してるので
    疲れて帰ってきます😅

    一日おきにときは
    調子いいとすんなり
    いきますがダメな日は
    中折れで嫌な感じで
    終了してしまいます

    やはりメタボのせいもあるし
    排卵日というのにプレッシャーがあるといってました(꒪⌓꒪)

    • 12月7日
  • ながいも

    ながいも


    男性はプレッシャーに左右されやすいですよね💧
    排卵日を知らされるとうまくいかないという話はよく聞きます…

    メタボだと分かってはいても、仕事でヘトヘトで食事制限や運動も難しいですしね(;^_^A

    難しいですねー…💧

    • 12月7日