※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
家事・料理

みなさん、家でラーメン(インスタントなり、お土産のようなやつなり)…

みなさん、家でラーメン(インスタントなり、お土産のようなやつなり)を作って食べるとき、

具は何を入れますか?用意しますか?

ちなみにうちは、基本、何も入れません…冷蔵庫にある卵くらいがたまーに入る。味気ない。

というか、具になるようなものを常備していない🤔

おまけ、インスタントラーメン、何が一番好きですか?
ワタシはサッポロ一番味噌ラーメン!!

コメント

ママ

たまご、乾燥わかめ、ごま、のどれかですね。入れない事も多いです。
カップ麺ならカップヌードル、袋麺ならベイシアというスーパーのプライベートブランドのやつが好きです!箱買いします。笑

deleted user

ネギと海苔好きなのでいっぱい入れます😆あと卵くらいですかね☺️
私もサッポロの味噌大好きで独身の頃はダンボール買いしてました😂

エイヤ

私は結構用意します!
味玉、チャーシュー、コーン、キャベツともやしと人参炒め、など。
夫婦揃ってラーメン大好きなんです🍜✨

でも一番好きなインスタントラーメンはラーメンじゃなくてUFO焼きそばです😂笑

わんわん

私も何も入れないです😂
焼豚ある時は入れたり、たまーにベーコンや卵入れたりします😆

今日サッポロ一番味噌ラーメン食べました🙋‍♀️出前一丁も好きです!九州なのでうまかっちゃんも好きです💕💕

riri

私もサッポロ味噌ラーメン!!
メンマが好きなのでたまに買ってます❤️
あとは息子用の冷凍ミックスベジタブルとバターを入れたら最高です🤤
たまに冷凍ストックしてあるもやしがあればイン。
バターははずせません!!

おってい

気が乗った時は、キャベツ人参ピーマン玉ねぎもやしなどその時ある野菜を炒めて卵と竹輪とか入れます🙌🏼
気が向かなったら何も入れないか入れても卵くらいです♡

好きなのは
カップ麺ならシーフードヌードル!かUFO
袋麺ならマルちゃん正麺の塩です♡

deleted user

もやしやニラ、人参なんかがあればゴマ油と塩コショウで炒めて乗せています。ラーメンひと袋じゃ足りなくて・・・笑

ヤクルトラーメンが好きです😊

ママリ🔰

うちはラ王の袋麺が好きです^^*♥
作る時は冷蔵庫の中身にもよりますが、キャベツやもやし、長ネギ、人参などで野菜炒めを作って、上にのっけてます(•᎑•)。
私も旦那も大食いなので、麺だけだと足りないからです(笑)

さー

キャベツ、もやし、豚肉を塩コショウで炒めて、あとは卵くらいですかね?
塩とんこつが常に家にストックであります(笑)

deleted user

サッポロ一番味噌ラーメン美味しいですよね🤤💕
この間ほうれん草茹でたやつと玉子乗っけました♫

ざく切りしたトマトとバジルとバージンオイルと粉チーズでイタリアン風も好きです🐖❤️