※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コリラックマ
妊娠・出産

妊娠中の不安について相談中。流産経験あり。エンジェルサウンズの使用時期や心拍確認について不安。使用時期や心拍確認のタイミングについて不安。

今晩は🌜💓🌛
9月に稽留流産をし、最近また妊娠でき、赤ちゃんが
お腹に戻ってきてくれました。
お腹に戻ってきてくれたことは、ホントに嬉しいんだけど
不安で押しつぶされそうです😞
先週11/29日に5wピッタリ位で胎嚢を確認して頂き
子宮内に赤ちゃんがいることも確認できました。
来週7w2d位で心拍確認予定です。
前回の妊娠は、心拍確認後9w6dで稽留流産だったので
検診に行くのが凄く怖いです。
流産を経験したからか、生きているかすごく不安で
エンジェルサウンズを購入してしまいました。
今日で6wです。
まだエンジェルサウンズを使うには早いでしょうか?😭
エンジェルサウンズでは心音聞こえませんか?
一応使う時期は12wからですよね😢
また産院で心拍確認してないので
なんとも言えませんが……
不安で不安で不安で( ´•̥_•̥` )

コメント

deleted user

6wだとまだ病院での心拍も確認できるかわからない時期なのでさすがに
まだ聞こえないと思います😅
実際私は12wになる少し前に聞こえました!

  • コリラックマ

    コリラックマ

    今晩は♡
    コメントありがとうございます。
    ですよね😭
    まだ早すぎますよね😞
    あぁー不安で毎日辛いです。
    悪阻は始まってきているので
    赤ちゃん頑張ってるって思って
    毎日過ごしていますが😰

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不安になる気持ち分かります😭
    私も初期は本当不安でした💦
    頑張ってると思っててもやっぱり
    不安になりますよね😖
    かなりお金の無駄ですが
    最初の頃は毎週病院に行ってましたww

    • 12月6日
  • コリラックマ

    コリラックマ

    ホント不安で、また心拍止まってたら
    どうしよう。。
    とか悪い方に考えちゃって😢
    とりあえず来週15日に検診なので
    そこまで、娘と楽しく過ごします!
    ホント毎週行きたいです😭💖

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一度そうゆう経験があると
    かなり不安ですね😖💦

    楽しく過ごしてればきっとあっという間ですよ💕
    これから寒くなると思いますが体には気をつけてマタニティライフたのしんでください♫

    • 12月6日
  • コリラックマ

    コリラックマ

    1人産んでるのに、ホントに不安で。
    ありがとうございます😊
    赤ちゃん頑張ってる事を信じ
    わたしも頑張ります!!♡

    • 12月6日
るるるん

私も一度流産し、その後今の子が戻ってきてくれました。
エンジェルは使ったことないのでわかりませんが、きっと大丈夫😊
赤ちゃんは元気に成長しています、きっと❤️

  • コリラックマ

    コリラックマ

    今晩は☆
    コメントありがとうございます😊
    1度流産経験され、元気な赤ちゃん
    産まれてきてくれたんですね☺️💓
    私も赤ちゃんを信じ、検診まで
    頑張って過ごします😭💖

    • 12月6日
  • るるるん

    るるるん

    私も今息子のことで不安に押しつぶされそうなので気持ちわかります。
    絶対大丈夫、そう信じましょう😊

    • 12月6日
  • コリラックマ

    コリラックマ

    ホント勇気と希望になります☺️💓
    ありがとうございます♡
    年末笑顔で、過ごせたらいいな。

    • 12月6日
2kids👶👦

私も流産からの妊娠発覚で今9週目です!
前回9週で繋留流産でした😵
今おなじくらいの時期なので不安すぎてやばいです💦
次は火曜日に病院なのですが、ほんとに怖いです😭
赤ちゃん信じるしかないです(><)

私もまだ使えないと思いながら、昨日エンジェルサウンズ買っちゃいました笑
同じですね☺️

お互い無事に出産できますように❤

  • コリラックマ

    コリラックマ

    わぁー♡
    同じ境遇😭💖
    ホント9週の稽留流産って
    辛すぎますよね😞
    不安ですよね。。
    私も来週心拍確認予定なので
    ホントドキドキです。
    そしてエンジェルサウンズ買っちゃったところも🤭💓
    実は、私使ってるんです。
    自分の心臓の音と同じ音は確認できないものの、お臍の上辺りを当ててみると、ドクドク聞こえるのは
    心音じゃないのかな……😭💖

    • 12月6日
  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    9週の壁とかって言いますもんね😭

    前回は10wくらいで検診にいったら、心拍が止まっていて9週相当で成長が止まっていました😭

    もう二度と同じことにはなりたくないです(><)
    今回は絶対に産みたいです!❤

    私は昨日買ってまだ届いてなくて😅
    早く使いたいです🤭

    ほんとお互い順調にいってほしいですね😭

    • 12月6日
  • コリラックマ

    コリラックマ

    初めての妊娠の時は
    何もわからずでしたが
    1回流産経験すると、検索魔になりますよね😭💓
    ホントに今回は元気な赤ちゃん
    産みたいですよね👍💕
    お互い頑張りましょうね!!♡

    • 12月6日