※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ👶
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんのための知育玩具で、さらに賢くなるようなおすすめの玩具はありますか?

今、6ヶ月です。知育系の玩具をよく見ますが😃これは良かった。賢くなったというような玩具ありますか?そんな玩具があれば教えて欲しいです。

コメント

みー

ハーフバースデーのときに、アンパンマンのnewまるまるボールを買ったら、掴んで自分で形に合わせて入れれるようになったり、蓋のところをつまんであけれるようになったり、このおもちゃだけでけっこういろんなことができるようになりました!

• ひなママ👶

ひなママ👶

😊ハーフバースデーって6ヶ月から使えるんですか?

• 12月6日
  • みー

みー

対象年齢?は1.5歳って書いてたんですけど、口に入れても飲み込むような大きさではないし、ボールの中にブロックを入れて遊ぶので最初はゴロゴロ転がして音を鳴らして遊んだりしてましたよ!

• 12月7日
  • ひなママ👶

ひなママ👶

そうなんですね☺ありがとうございます。

• 12月7日
a.g

知育系のおもちゃ結構持ってますが賢くなった!と実感したのはこれです😊真ん中をめくれるようになったと思ってたら絵本もめくれるようになってました!!
あと、よくみる五角形くらいでシャワーとかレジとか色々ついてるやつもできなかった面ができるようになったりして器用になったなぁと分かりやすかったです☺️

• ひなママ👶

ひなママ👶

賢くなるっていう玩具はやっぱりあるんですね☺ありがとうございます

• 12月6日