※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちすりん
サプリ・健康

一週間前から胃の調子が悪いです。ずっと気持ち悪くてムカムカするよう…

一週間前から胃の調子が悪いです。

ずっと気持ち悪くてムカムカするような
感じで喉のあたりまで気持ち悪いです。

ゲップが出そうで出なかったり時々
出たりします。

時々キリキリした感じもあります。

何ヶ月か前くらいから
寝ようとすると胃のあたり
気持ち悪くて吐き気を感じて
寝れない時がありました。

それがここ一週間くらい続いています。
胃薬は何度か飲みました。
少しマシにはなります。

明日病院に行こうと思っているのですが、
何か病気かもと思って怖くなってきました。

同じ症状の方いますか?



コメント

サリー

最近私も同じ症状が続いています。😭
ここ1週間ほどです。
お腹は空くんですが、食べるとキリキリ痛むんですよね、、すみません、ついコメントしてしまいました😭

  • ちすりん

    ちすりん

    私もお腹はしっかり空くので、
    食べているのですが、
    キリキリしたり気持ち悪くなったりしてとても辛いです。
    コメントありがとうございました。
    ポニーさんもお身体気をつけてくださいね。

    • 12月6日
にゃんちゅう

過去の投稿にすみません。
今、私も胃の調子が悪く病院にいこうか悩んでいます。
ゲップが頻繁にでるようになり、時々キリキリ胃が痛い時があります。
その後、症状は良くなりましたか?