※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっちゃん
子育て・グッズ

スタジオマリオでのお宮参り写真撮影、時間や後日の衣装貸し出しについて教えてください。

来週末スタジオマリオで写真撮影後にお宮参りの予定です。
スタジオマリオは11時~の予約なのですが、みなさん撮影はどのくらい時間かかりましたか??
店舗の方にはスムーズにいけば二時間くらいと言われましたが、参考にしたいのでみなさんの経験談を教えてください☺
あと、もし撮影が後日になった場合でもそのまま衣装って貸してもらえるんですかね?😅💦
もしご存知の方いらしたら教えてくださいm(__)m

コメント

❤︎ゆずmama(24)❤︎

この前お宮参りで撮影したのですが
うちも11時から予約していたのですが
結局終わったのが13時半とかでした😭

日曜日なのでかなりと混んでいました😭💦

• ぴっちゃん

ぴっちゃん

コメントありがとうございます!
    二時間半かかったんですね😅💦
    うちも土曜日なので、やっぱりそのくらいはかかると見込んでいた方がよさそうですね😱

• 12月7日
ママリ

平日だったので、何着着てもいいよ、愚図ったらちょっと休憩しようかなどゆっくりの撮影でした。
友人いわく、土日だと多いので、着るのも疲れるから何着くらいに〜って言われるようです。

• ぴっちゃん

ぴっちゃん

コメントありがとうございます!
    平日だとそんなにのんびりペースなんですね☺
    うちは土曜日なので確実に混んでますよね😅衣装はそんなに替えるつもりはないんですが、それぞれ遠方から両家両親が来るのであんまり待たせたらまずいなーというのがありまして😰

• 12月7日