※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらり
子育て・グッズ

まもなく息子が2歳を迎えます。1歳の誕生日は選び取りをしたり、一升…

まもなく息子が2歳を迎えます。

1歳の誕生日は選び取りをしたり、一升餅かついだり、プログラムをたてたのですが、2歳の誕生日は何をしたらいいのかなーと考えてました。

おじいちゃんとおばあちゃんも呼んで誕生日会もするので、こんなことやったよ、思い出になったよ、など、なにかアドバイスください☺︎

コメント

のんのん

私の場合はディズニーランドに行きました!!
家族写真買ったりしてとっても良かったです^ - ^

mama

当日は私の実家でプレゼントやらケーキやらでわいわいして、後日旦那と3人でアンパンマンミュージアム行きました❤️
お近くにあればぜひ!!
アンパンマン好きなのでめちゃくちゃ喜んでました☺️