※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

こんばんは✨年賀状に初めて子どもや家族の写真を印刷して送ろうと思って…

こんばんは✨年賀状に初めて子どもや家族の写真を印刷して送ろうと思っています😄

みなさんはどんな写真をのせて送っていますか?近々、年賀状用の写真を撮ろうと思っているので(スマホで)参考にさせてほしいです😊

コメント

✩sea✩

毎年ハロウィン時期にディズニーに行くので、そこでの家族写真を載せてます^^*

• あーちゃん

あーちゃん

ディズニーいいですね❗️写真映えしそうです😄私も写真映えしそうなとこで撮りたいんですが、なかなか思いつかなくて(笑)

• 12月6日
☆HSY☆

今年は娘が七五三なので、兄弟で撮ってもらった写真を載せようと思ってます(^^)

過去には、娘に来年の干支の着ぐるみを着せて写真撮った年も何回かあります♡笑

• あーちゃん

あーちゃん

干支の、いいですよね✨やりたいとは思ってたんです😄やっぱり着ぐるみは買ったんですか❓

• 12月6日
  • ☆HSY☆

☆HSY☆

着ぐるみ買いました(^^)その後、着る機会はないのでもったいないかなとは思ったんですけどね(・・;)

• 12月6日