※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなっちゃん
子育て・グッズ

子供のかわいい仕草や行動について教えてください。

みなさんのうちの子のキュン♡となる仕草や行動ってありますか?⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝
うちは口にこぶしを入れすぎた時の『オエッ‼︎』って声と、ちっちゃい口であくびしながら『ふわぁ〜ぁ』って一丁前に声を出す時にキュン♡とします( *´艸`)
まだもっとキュンキュンする仕草はあるのですが◟́◞̀
よかったらみなさんの『キュン♡』教えてくださーい(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

コメント

なつみ...♪*゚

何と言っても笑顔とその時の機嫌の良い時の声ですかね!

• ここなっちゃん

ここなっちゃん

きゃー♡カメラ目線でのハニカミ笑顔!
    可愛いですね( *´艸`)
    笑い声がこっちまで伝わってきます♪

• 1月22日
KYRU

うちはぎゅーとちゅーをしてくれます♡

• ここなっちゃん

ここなっちゃん

ぎゅーとちゅー(•˙³˙•)って羨ましい〜♪
    いつ頃それができるよぉになるのかな〜😍
    そんなことされたらメロメロですよね♡

• 1月22日
uan.uno.mam

やっぱ、ママ〜ってぎゅーしてきてくれるときほんま潰したくなるぐらい抱きしめたくなります‼︎キュンキュンです(^_^)

• ここなっちゃん

ここなっちゃん

ママ〜って甘えられるだけでキュンなのに、ぎゅーもされたらほんとキュンキュン♡ですね!
    ぎゅーができる時期にたっくさんぎゅーしてあげてくださいね(*´꒳`*)

• 1月22日
ちりろん

バンボで寝かけているときは可愛いすぎて笑いが耐えませんでした\( ˆ ˆ )/♡(笑)
相当眠いのかなーと思いしばらく見ていたらいびきをかいてそのまま寝ていきました(笑)

• ここなっちゃん

ここなっちゃん

えーっ!すごい!バンボで寝ちゃうんですね(●‾ଳ‾●)
    うちの子はバンボに座らせると拘束されたかんじになるのか、固まります(笑)
    赤ちゃんの寝顔はまさにキュン♡ですよね( *´艸`)

• 1月22日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

何かに集中してる時の半開きの口(ू•ω•ू❁)🌼🌼

可愛いーぃぃ󾬍󾬍ってなります٩(๑>∀<๑)🌟🌟

たまに舌も出てる(笑)╭(。•ㅂ•。) ̑̑

• ここなっちゃん

ここなっちゃん

半開き…それに舌まで👅笑
    大人やとアホヅラになるのに子供やと許されてしまうし可愛いのなんででしょうね( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

• 1月22日
PPP♥

あくびかわいいですよね(*^^*)💓
笑いかけると声出して笑うときと、寝る前に横で寝てる私の肩に手を置いてくるのが
特にかわいくて好きです(*´∀`)

• ここなっちゃん

ここなっちゃん

わかります♡笑い声可愛いですよね〜♪
    てか、肩に手を置くんですかー!?(๑°ᗨૢ°๑)♡
    そんなことされたら、わたしだったらキュン死しちゃいそぉです(๑꒪⍘꒪๑)笑

• 1月22日
miku

もう何をしていても可愛くて思い浮かばない親バカです

• ここなっちゃん

ここなっちゃん

まさしくその通りです(笑)
    存在全てが可愛いくて愛おしいですよね(o´〰`o)♡
    親バカ万歳っ‼︎♪ヾ('∀'o)ノ

• 1月22日
mina_mama⑅◡̈*

うちの子は泣くときたまに
「んばんば、、、んんーまぁまぁー!ままー!」って泣きます♡

呼ばれたのかとすぐ飛んで行ってしまいます♡笑

• ここなっちゃん

ここなっちゃん

あははーっꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    飛んで行く気持ちわかりますー♪笑
    うちの子も、4ヶ月で最近よくしゃべるようになり、この間は泣いてる時に『ふぇ〜ん!おかぁあぁあぁさ〜ん‼︎』って聞こえて、えっ‼︎お母さん⁈って驚いちゃいました(笑)
    みーんな親バカですよね♡

• 1月22日
ソル*

くしゃみの後に、おっさんみたいに「うぃ〜!」と言うところが可愛くてたまらなちです(笑)

• ここなっちゃん

ここなっちゃん

2ヶ月でそんなこと言うんですね〜◟́◞̀
    それはキュンキュン♡しちゃいます♪
    どんな小さな仕草も行動も可愛いすぎてずっと見ちゃいますよね( ♡ᴗ♡ )

• 1月22日
ぽよん

授乳中に目があってニコーとされたらキュンキュンします(o^^o)

• ここなっちゃん

ここなっちゃん

赤ちゃんの笑顔は一番の癒しですもんね(*´꒳`*)ほんと天使です( *ˊᵕˋ ) ♡

• 1月22日
すず

上の子は1歳半ですが、ご飯を食べて、「おいしっ♡」と言ってくれることです。
下の子は瞬きせずじーっと私の顔見てることですかね^ ^

• ここなっちゃん

ここなっちゃん

『おいしっ♡』って言ってもらえると、こちらも作りがいがありますよね(*ˊૢᵕˋૢ*)
    じーっと見る時ありますよね♪
    わたしはそんな時ロボットのような声で『只今(ママの顔を)認識中認識中』って子供の心の声をしゃべってます(笑)

• 1月22日
ありちゃん。

朝、ぺちべち叩かれて痛いなー!っておもって目を開けると目の前に息子の顔アップ!!からの満面の笑み♥
はいはい、起きますよ♥って感じです💕

• ここなっちゃん

ここなっちゃん

なんて羨ましい起こされ方なんですか(笑)
    うちの子もそのうちやってくれるといいなぁ♡
    でももしそんなことされたら、ぎゅーしてちゅーしてこちょこちょ〜してまたぎゅーしたりなんかして、なかなか布団から出られなさそぉです(´ー∀ー`)笑

• 1月22日
  • ありちゃん。

ありちゃん。

どんなに寝不足でも、どんなに眠くても、イラっとなんて出来ないです♥(笑)
    たまにぺちぺちだけでなく、ポタッ、ポタッとありますがww
    ここなっちゃんのお子様もそのうちやってくれるはずです💕可愛すぎますよ♥♥

• 1月22日
とあママ

うちは、オムツ変えた後にさっぱりしたのかニヤリとするところですね!

あとはミルク飲み終わった後にするおちょぼ口!!

あげるときりがないです😂

• ここなっちゃん

ここなっちゃん

ニヤリ(笑)
    オムツ変えてくれてサンキュッ(´ー∀ー`)♪って言ってるんですかね♪
    おちょぼ口めっちゃ可愛いですよね〜( ♡ᴗ♡ )
    ほんと全てがキュンキュンしすぎてきりがないですよね〜(´-﹏-`;)

• 1月22日

おえ!確かになりますね(笑)
毎回、アホや♡︎なんて言って笑ってしまいます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

わたしは仕草じゃないんですが、縦抱っこしてる時にチラッと横目で見える斜め顔〜横顔が好きです!
かわいい顔してるな〜〜って親バカですけど、毎回思います(笑)

• ここなっちゃん

ここなっちゃん

うちもオエッ!てする度笑っちゃいます(笑)本人は気持ち悪いんでしょうけどね( ¯−¯ )
    うちの子もなんですが、ここの角度はめちゃ可愛いのにここの角度はそうでもないってことありますよね?笑
    でも、そんなぶちゃいくな時も含めて可愛いですけどね( *´艸`)
    はい、親バカ〜(笑)

• 1月22日
おぐらあん

挙げていくとキリが無いのですが…(笑)
・朝、起きた時に目があってニッコォォ…♡
・お顔を拭いてあげる時の嬉しそうな笑顔😆
・テンションが上がった時の手足バタバタ
・おもちゃをお顔に近づけると何故かお口パクパク
・寝てる時はお目目ぱっちりなのに起き上がると途端に塩おにぎりみたいな顔になるところ
・泣いてしゃくりあげる時の「アヒッ!アヒッ!」っていう声←可哀想ですがものすごい連続でアヒアヒやるので何回しゃくり上げたかカウントしちゃいます(笑)

最後ちょっと可哀想ですが、もう何とも言えない声を出すので可愛い〜!ってなっちゃいます( ̄▽ ̄)
ちなみに生後間も無い頃は、お風呂に入る時やミルク飲んだ後にホー…っておちょぼ口になったり、あくびの後におちょぼ口になったりしててかなり可愛かったですが、最近それをしなくなって寂しく思います…(´・ω・`)

• ここなっちゃん

ここなっちゃん

すごい!どの項目もうちとほとんど一緒です(笑)
    泣いてる時もまさしくそうで、わたしもしばらく見ちゃいます(笑)
    早くあやしてあげなよ〜て言われそうですけどね(๑¯ω¯๑)
    あと、ホーの口も全く同じことを考えてました(。•́︿•̀。)
    あれをするのはほんとに新生児1ヶ月頃まででした…💦
    わたしもあの口が大好きだったので寂しいです(。•́︿•̀。)

• 1月22日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

あくびやくしゃみが出そうで不発だったときにやたら可愛い声でふぅ〜ん🐶と仔犬のような声を出すときかな♡眼つきが鋭くて普段は儚い雰囲気ゼロなので笑

• ここなっちゃん

ここなっちゃん

不発の時があるんですね(笑)
    そのギャップに萌え〜♡キュン♡ですね(*´꒳`*)

• 1月22日