※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

訳あって画像は乗せられませんが、わかるかたいれば教えて下さい。出産…

訳あって画像は乗せられませんが、わかるかたいれば教えて下さい。

出産したときプレゼントで、ハンドメイドのお店のキルトの小物をいただきました。

形は円錐のような、クリスマスのサンタ帽のような形。中もサンタ帽同様空洞です。ぱっと見小さめの帽子かな?という感じの作りです。円錐のてっぺんには引っかける事のできそうなひもがついてます。

サイズは、高さ10㎝ほどで円錐の底辺に当たる部分は直径10センチほど。(見た感じです)

帽子のようにも見えますが赤ちゃんの頭にすら小さすぎます。
素材は鍋つかみに使うような厚めのキルト生地のためおしゃれなカフェで紅茶を蒸らすときにかぶせるあれかな?とおもいますがそれなら円錐じゃなくてもいいし急須を覆うにも小さいです。

セットで、同じ生地でコースターらしきものもついてました。
わかりにくいですが、いったい何に使うものかわかりますか😥

ハンドメイドのお店のため一点もののようで、特定を避けるためにも画像は乗せられません。すみません😭

コメント

天音

ティーポットの被せるようなやつですかね🤔
ハンドメイドのお店をググったら、ホームページとかでないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、そのお店はサイトが簡易な感じで、商品は載ってませんでした。やはりポットにかぶせるやつですかね…😂

• 12月6日

もし、これなら
オムツを替える時にちんちんに被せておしっこを飛ばさないようにするやつです💓✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼこんな感じです!画像ありがとうございます😭
    そういうものがあるのですね、知らなかったです😂

• 12月6日
ai

お子様が男の子なら…円錐のものはオムツ替えするときにおしっこをされても大丈夫なようにおちんちんにかぶせるものかな〜😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは思いつきませんでした😂子どもの頭にかぶせたりして使い方を模索してます😥

• 12月6日
匿名希望

手のひら全体で使わない、指先用の鍋つかみとコースターまたは鍋敷きかな?と思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、厚手なのでやはりキッチン関連かな?と思います!ありがとうございます😂

• 12月6日
まいちん

わからないのですが、読んでいたマグに被せるのでは❣️と思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マグならサイズはバッチリでした!保温のために使うという事ですかね。
    ありがとうございます😂

• 12月6日