※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー鹵
その他の疑問

旦那とのエッチの相談です。長文です。苦手な方はスルーして下さい🙇‍♀️…

旦那とのエッチの相談です。
長文です。苦手な方はスルーして下さい🙇‍♀️

どうすれば気持ちいいエッチができますか?
真面目に悩んでます💦
私は旦那としかエッチしたことないんですが、今まで感じたことやイッたことがありません。
旦那が求めてきて前戯あまりなく無理矢理に挿入してきて、痛がっても基本はやめてくれず旦那がイッたら終わりという感じです。
私だって気持ちいいと感じたいので、もっと色んな所触ってみてとか、濡れてないのに無理矢理に挿入しないでほしいと何度も伝えているのですが改善されません😭

産後に初めてローションを使ってみたのですが、余計に前戯がなくなりローションで無理に入れててあまり痛くないけど事務的な感じで嫌でした。
今まで旦那が付き合った人たちは、エッチするってなったらもうすでに濡れてたらしく、今までの女性歴で私が1番エッチしにくいと言われショックです💦
どうしたら改善されるのか分からず悩んでます💦

コメント

あーか

私の経験上なだけで根拠はないですが、かなり相性が重要だなと思います(´xωx`)
私は何人かとしたことありますが、そこまでエッチがいいものだとはあまり思ってませんでした(´・ω・`;)
イくこともなかったですし、痛かったこともありますし…
でも旦那で初めてイけるようになりました!
前戯も長いですし、イけるようになったと言っても、なかなかイくまでは時間かかるのですが、それでも根気強くやってくれるのでイけるって感じです。
エッチしにくいというより、単に旦那さんが下手なだけな気がします。。
今までの子か濡れやすかったから気付かなかっただけで、旦那さんに初めてのなーさんを開発するだけの力がないってだけに感じます(´xωx`)
優しさ感じられないエッチで濡れないの当たり前ですよ!
痛いのに無理矢理やられたり、旦那さんの独りよがりのエッチばかりだと、意識的にエッチ=気持ちいいものと思えず、濡れないし気持ちくないんだと思います。。
なーさんのせいではないですよ!!

  • なー鹵

    なー鹵


    根気よくやってくれる旦那さん良いですね✨
    元々からですか?お願いしていっぱいしてくれるのでしょうか?
    自分の浅い知識の中で伝えてるのですがあんまりで...正直浮気したくなります🤣
    比較対象はないですが雑な感じがします💦

    • 12月6日
  • あーか

    あーか

    どちらかというと元々ですかね?!
    私は恥ずかしくてあまりこうして、ああしてとか言えないタイプでして(´xωx`)
    付き合ってる時に、「イったことあるの?」って聞かれたので、「イけそうかなーと思ったことはあっても、実際イったことはない」と言ってからなんか頑張ってくれるようになりました!
    イかせたい願望とかですかね(´・ω・`;)笑

    オモチャも良いと思いますし、なーさん自身が自分でしてみて良いポイント探すのもアリかなと思います!

    • 12月6日
  • なー鹵

    なー鹵


    ステキな旦那さん✨
    プライドやイかせたい願望かもですね😃
    結婚するまでというか今もあまりエッチに興味がなく1人エッチも検索して何となくチャレンジしてみたのですが失敗?してほぼ未経験です💦
    エッチに集中できず常に冷静な自分がいます💦
    良いポイントの探し方が分かりません
    _:(´ཀ`」 ∠):

    • 12月6日
ポテコ

こんなことしてみたいとか提案してみるのはどうですか?
恥ずかしながら私は何回か旦那に提案したことありますよ😢

  • なー鹵

    なー鹵


    指でしてみてとお願いしてみたことあるのですが、ツメが当たりそうで怖いから嫌だと断られました💦(旦那は仕事上ツメ常に短いのに)
    差し支えなければ、どんなことを提案されたか教えていただきたいです🙇‍♀️
    知識が少ないので💦

    • 12月6日
  • ポテコ

    ポテコ

    もう使われているかもしれないですが、大人のおもちゃを取り入れたプレイだったり、友達がこんなプレイをして気持ち良かったらしいよ!とか言ってこれなら濡れるかなと自分が興奮するようなプレイを提案したりとかですかね😂旦那は今まで元カノに対してクンニをしたことが無いと言っていたので、なら私にはしてみて!とかそんな感じです😂💦恥ずかしい…

    • 12月6日
  • なー鹵

    なー鹵


    恥ずかしいこと言わせてしまってすみません💦
    普段はノーマル?な感じでオモチャとか全然使ったことありません。
    恥ずかしいですが頑張って提案してみます!
    貴重なご意見ありがとうございます😊

    • 12月6日
deleted user

今までで一番エッチしにくいなんて、さぞ下手くそなんでしょうね😅
人の旦那さんなのにすみません。
でも、エッチって大切なコミュニケーションですよ!
子作りだけでも、男性だけが気持ちいいだけでもなく、2人がお互いが気持ちよくなる物だと思います。

それなのに、なんですか、旦那さん。下手くそなやつの言い訳です。
なー歯さんは旦那さんとしかした事ないので、わからなくて当然だと思いますよ。
濡れればいいってもんじゃないです!!

ちょっと嫌かもしれませんが...
AVを見て勉強するのもいいかもしれないですね😌
本来ならお互い聞きながら探り合いながらするのがいいんですが💦
旦那さんには、はっきりとしっかり伝える以外無いと思います😭

  • なー鹵

    なー鹵


    比較対象ありませんが下手だと思います🤣
    したがる癖に雑なんです💦
    エッチの最中に冷静な私がいて、雰囲気的にもしにくいらしいです。
    私も大切なコミュニケーションだと思うので、レスにはなりたくないのですが旦那のせい?で元々好きじゃないエッチが更に嫌になってきてます💦

    • 12月6日
  • なー鹵

    なー鹵

    AVは男性向けで作られてて実際にAVの技?(高速ピストンとか)をしても女性は感じないって聞くのですが、参考になるものなのでしょうか?

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男性がAVを見ても参考にはならずにガシガシやるだけだと思うので、なー歯さんだけで見て"女性側"の技や雰囲気を真似したり😁✨

    私も自分本位な男性と付き合った時は本当にエッチが嫌でした💦
    エッチって性格が出ると思うんですよね、思いやりとか気遣いとか💭
    だからこそエッチが雑な人は...😅って感じですね😭
    言いにくい事だけど、離婚の原因にもなるくらい重要な事なので話し合った方がいいと思います💦
    (お節介ごめんなさい)

    • 12月6日
  • なー鹵

    なー鹵


    全然お節介じゃないです!
    むしろこんな話しにくいことに真摯に答えてくださってありがとうございます😊
    実は昨日してる最中の私の発言(もっとちゃんと前戯してほしい旨とか)に旦那が萎えちゃって中止して少し話し合ったのですが、違う方向に話がそれてエッチについてはキチンと話し合いできてません💦
    また頃合いを見て話したいと思います✨

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん、めんどくさいと思ってるんでしょうね😅
    なー歯さんも産後2ヶ月で心身ともに疲れてるのにヤりたいからヤらせろ状態なんて可哀想すぎます😭
    いい方向に進みますように✨✨✨

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なー鹵さん、ごめんなさい💦
    なー歯さん だと思ってたら なー鹵さんなんですね💦
    何回か間違えて打ってました😭

    • 12月6日
  • なー鹵

    なー鹵


    ストレス発散がお菓子とエッチな人なので、私の事情より早くエッチしてスッキリしたいって感じなんだと思います😅
    エッチする時間あるなら寝るかスマホしたいんですが、放置してレスになっちゃうのも嫌だし正直こっちも面倒くさいです🤣笑
    色々とご意見ありがとうございます🍀

    • 12月6日
  • なー鹵

    なー鹵


    名前の件は気にしないで下さい😊
    ややこしくて申し訳ないです🙇‍♀️
    同じ なーさんが他にもいらっしゃったので変なマーク付けてみました!笑

    • 12月6日
みーくーり

女が濡れないって事はムード作りとか全て下手ってことに気がつけないご主人なんですねー
私もイッたことはないですが主人とするのが今までの中で1番気持ちいいです。
無理やりされるとのことですがDVにあたるという事とストレートにお前が手抜きで下手なんだよって言いたくなりますね。
そしたら使い物にならなくなるかもしれませんが、、、
プライド高そうだから提案しても聞いてもらえないなら諦めるか、もう気持ち良さは自分でおもちゃとか使って求めてやらない方がいいんじゃないですか。

  • なー鹵

    なー鹵


    ムード作って欲しいです!
    言葉かけもして欲しいのに伝えてもなかなかしてくれず💦
    正直浮気したいとさえ思います🤣
    エッチ以外は好きなんですが💦
    オモチャ考えます。

    • 12月6日
麻婆丼

しにくいんじゃなくて貴方が下手なんだよ!って言ってやりたいですね😅
一緒に勉強するしかないですかね🤔✨

  • なー鹵

    なー鹵


    雑だし早いと伝えたいことも何度かあるのですが、本人はちゃんと前戯してる気みたいで💦
    私がちゃんとした前戯知らないので訂正が難しいです😥
    自分でどこを触られたら気持ちいいっていうことを知らないのは変だと言われました💦
    どうやって勉強すれば良いのでしょうか?

    • 12月6日
  • 麻婆丼

    麻婆丼

    今までの人は不満があっても言われなかったんですかね?
    だからやってる気になってるのかもですね😢
    自分の気持ちいい所はやはり自分で探すしかないかなと思います!
    旦那さんに最中に探してもらうのは難しそうなので自分で研究ですね👍✨

    • 12月7日
  • なー鹵

    なー鹵


    2人ぐらいだと思うので言わなかったのかもですね💦
    付き合ってた頃から短くて年々減少しほぼ無しになっていってるので、学生の頃はまだマシだったのもしれません😥
    今は寝室別なのでこっそり頑張って探してみます🍀

    • 12月7日