※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

13週目の妊娠中、つわりがひどくて仕事もできず、食べても吐いてしまい、気持ちが落ち込んでいます。旦那の言葉に悲しい思いをしています。点滴を考えています。

13週目に突入した、今週月曜日…
倦怠感が凄くて、仕事お休みやったーって寝てました(笑)
火曜日、この日もお休みだったので、ゆっくりしていたらペットの調子が悪くて病院へ行ったりしました。
ここまではまだ良かった…
昨日…水曜日から…
突然の吐きづわり…
食べても飲んでも吐いてしまって…
挙句仕事もろくにできないまま帰りました。
今日も朝から吐き続けてます😭
結局仕事も行けず、食べてる時は美味しいって食べてるのに、5分もしたら気持ち悪くて吐くの繰り返し…
旦那とは離れて暮らしてますが、旦那に言うと「俺が吐いてた時、サラダチキンなら食べれたよ!」と、参鶏湯でも食べたらと勧められました。
正直食べれる気がしません(笑)
ゼリーも飴も水も吐くのに参鶏湯て(笑)
気持ちが落ち込んでるせいか、旦那の返事が冷たく感じて悲しい󾌹
2日も吐いててフラフラです…
頭も痛いし…
明日点滴お願いしようかなぁ…
つぶやきでごめんなさい。
早くつわり終わらないかなぁ(´;ω;`)ブワッ

コメント

こま

食べれないって思うものも試した方がいいですよ😄実際にあっさりしたものの方がいいって思いがちですけどつわり時期にポテトは食べれる!!とか揚げ物ならいける!ってゆう人結構いるので😄

• ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます✨
    ポテト、揚げ物(º ロ º๑)!!!
    確かにさっきから唐揚げ食べたくてしょうがないです(笑)
    サラダチキン…トライしてみようかな(;・ω・)ごくり

• 12月6日
  • こま

こま

ほんとにひどい人は何も食べれないので気になるもの試してみた方がいいかもです😄

• 12月6日
  • ぴよ

ぴよ

吐くのが怖くて食べてませんでしたが、胃液ほど辛いのは無いですね😂
    いろいろチャレンジしてみます!( *˙ω˙*)و グッ!

• 12月6日
\(^^)/

私も8ヶ月まで吐き悪阻で何たべても吐いてましたよ〜!
6週で水も飲めなくなってしまって
病院いったらまさかのケトン体3+速入院でした😂先生に来るの遅いよっていわれました!
点滴したほうが絶対に楽になりますよ!2週間くらい点滴したらだいぶ良くなりました!
ちなみに吐いてたけどわたしもいろんなものを試してみました!
以外とこんなの無理って思ったものも食べれたりしました!

• ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます✨
    8ヶ月まで😱😱😱
    やっぱり明日点滴お願いしようかな💦💦
    元々体力ないので今フラフラで😂😂
    今からいろいろ食べてみます(;・ω・)ごくり

• 12月6日
  • \(^^)/

\(^^)/

そうなんですよ〜!
    早く良くなるといいですよね😵😵
    点滴は遠慮せずに言って大丈夫ですよ!辛かったら毎日通ってっていわれました!結構しにきてる人いたので大丈夫です!
    フラフラだと何するのも辛いですよね😵私もベットから起き上がれなくって頭元に袋たくさん用意してました😂😂
    怖いと思うし、吐きたくないよって
    思うかもしれませんが頑張ってくださいね!

• 12月6日
  • ぴよ

ぴよ

2日前まであんた絶対太るよって言われるほど食べてたので、今凄くメンタルやられてます😨
    8ヶ月までだと倒れそう😱😱
    今もトイレまでなんとか辿り着いて…
    もう吐くだけでしんどいです😂
    お腹の中でベビちゃんが頑張ってる証拠と思って、私も乗り切りたいです!

• 12月6日
  • \(^^)/

\(^^)/

私も突然吐かなくなったって思ったらめっちゃ臨月で太りました😂
    ほんともうフラフラで、仕事がめっちゃ辛かったです😂
    ですよね!吐くのも体力奪われますよね!大丈夫ですよ!あの時はすごーい辛かったですけど、今になれば笑い話にできます😳赤ちゃんが元気な証拠だし、生まれたらあれを乗り越えたから会えたんだなって思えますよ🙂

• 12月6日
  • ぴよ

ぴよ

お返事遅くなってすみません💦
    今日点滴してもらいました!
    明日から仕事も来てくれと言われてるので…程々に頑張ってきます😂

• 12月7日