※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆとりのママたん
ファッション・コスメ

センスがない私に皆さんのセンスエッセンスをお分けください!昨日もらっ…

センスがない私に皆さんのセンスエッセンスをお分けください!
昨日もらったばかりの新しい結婚指輪が思ったよりサイズが大きく緩いです😢
この上にジャストサイズの指輪をはめて抜けないようにしたいのですが、どんなものが良いと思いますか?
色やデザイン、リングの細さなども提案して欲しいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

もも

サイズ直ししてもらったほうがいいのではないでしょうか?

• ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

通販の物なのでサイズ直しが可能かどうか書いてなかったのです😢
    サイズが大きめの指輪を小さくしてくれるところは無いですよね?サイズ交換では無く小さくするのは聞いた事ないですよね?

• 12月6日
  • もも

もも

サイズ交換じゃないですよ!
    そのリングを直してもらうんです!
    ネットで調べるとお店出てきますよ!

• 12月6日
  • ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

調べたら出てきました!!
    大きくするのは知ってましたが、小さくもできるなんて初めて知りました!ありがとうございます😊

• 12月7日
おにぎり

結婚指輪が個性的なのでシンプルなシルバーの細見のタイプが合うと思いますよ

• ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

シルバーの細身ですね!石は付いてたらおかしいですかね??

• 12月6日
  • おにぎり

おにぎり

細かくついてるような物なら変じゃないと思います

• 12月6日
  • ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

可愛いですね!
    サイズ交換などがダメそうだったら細身の石小さめのリング付けます!!

• 12月7日
mnt

こんな感じの物(上)が可愛いと思います!
私も細いタイプのシルバー系(スワロ等)が可愛いと思います!

• ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

わざわざ調べていただき…( ゚д゚)!
    ありがとうございます!!
    可愛いです!探してみますありがとうございます😊

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

かなりサイズが大きいように見えますので、買ったお店でサイズ直ししてもらった方がいいと思います。上からピッタリのものを重ねても、サイズの差が目立ってしまって借り物の指輪をしているように見えてしまうかもしれません💦新しい指輪代をサイズ直し代に使ったほうがいいと思います。

• ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

店頭ではなく通販で買ってしまってサイズ交換可能とか書いてなくて…
    サイズが大きめの指輪を小さくするところってありませんよね⁉️聞いた事ありませんよね…

• 12月6日
麻婆丼

前に義母が懇意にしている宝石店でサイズ直しに出したことがあります。
小さく出来たので近くにある宝石店とかに出してみた方がいいかと思います😊✨

• ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

ありがとうございます😊
    調べたら出てきました!
    大きくするのはよく聞いていましたが、小さくすることが出来るってのは初めて知りました!

• 12月7日