※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちこ
子育て・グッズ

上司の知人からベビーカーと子供服を譲ってもらうことになり、お返しを考えています。上司にその方の好みを聞いたが、情報が得られず土曜日に会う予定。日持ちするもので保管しやすいおすすめを教えてほしいです。

上司の知人がB型のベビーカーと子供服を譲ってくれるそうなんですが、何かお返しをしたいです。

私はその方と面識がなく、好みがわかりません。
上司にはその人の好きなものを教えてください!と伝えましたが、リサーチしとく!とそれっきり連絡はなく…
上司とは土曜日に会う約束をしています。
私としては、それまでに用意しておく予定だったのですが、ものを頂いてからでもいいんですかね?
次にいつ上司と会うかも分からないんですが…
情報を催促するのもどうなのかなと思ってしまいます🤔

上司に渡してもらう形になると思うのですが、その方とどのくらいの頻度で会っているのかわからないため、日持ちするもので、保管してても邪魔にならないものがいいかなと思っています。

相場も含め、何かおすすめ等あれば教えて下さい🙏

コメント

キャサリン

5000円くらいのお菓子が無難だと思います❗

にゃー

お子さん用に、お菓子の詰め合わせとかゼリーとかトイザらスなどで使える商品券とかですかね😊

K

お菓子の詰め合わせなどで良いと思います✨

私なら…譲って下さるとの事なので、お子さんがいらっしゃる事を考えて不二家とかの子供が好きそうなお菓子を選びます😊

🐻

譲るにあたってお洗濯とかお手入れとか大変だと思うので、お子さんに!!だけじゃなくて奥さんに!!でも使えるものがいいと思います💓💓
ちょっといいお酒とお菓子の詰め合わせとかですかね?

はちこ

皆さんありがとうございました(*^^*)