※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴ
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が夜中に泣いて寝付きが悪い。旦那に頼っているが、いつ頃落ち着くでしょうか。

今生後4ヶ月でもうすぐ5ヶ月になる息子がいます。
ここ最近毎日夜中になると機嫌が悪くなり朝方まで泣いたりグズグズしたりしています💦
抱っこしてて寝たなと思ってもベッドに降ろすと大泣きします😞
しんどくて旦那に夜中は頼りまくってます💦
いつになったらすんなり寝てくれますか?
後何ヶ月も続くんですかね?😭

コメント

らら

あたしの子は2ヶ月頃まで置いたら泣いて置いたら泣いてを繰り返してました。
今はすんなり寝てくれますよ。

  • まぴ

    まぴ

    そうなんですね。
    すんなり寝てくれると助かりますよね☺️
    息子も2、3ヶ月の頃はすんなり寝てくれていたのですが最近は全然です😭

    • 12月6日
ママリ

睡眠退行?かもしれないですね🙌
うちの子も4ヶ月の時なかなか寝てくれない時期ありました!そこから1週間くらいですかね?たしか続きましたが🤔5ヶ月入って19時半に就寝朝7時まで寝てくれるようになりました✨

  • まぴ

    まぴ

    5ヶ月に入ったら少しは良くなりますかね?😢
    頑張ります😑💦

    • 12月6日