※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこうきち
妊娠・出産

35週で2キロ増加。明日の検診が心配。食べ過ぎてしまう。

こんにちは‼︎
今35週なのですが、前回の検診2週間前なのですが、それからの体重増加が凄くて、明日検診なのですが、何を言われるかビクビクしています(笑)ちなみに2週間で2キロ強太っています。・(ノД`)・。食べてはダメと分かっていても食べてしまう…明日が恐ろしいです(笑)

コメント

s♡

私もついこの前2週間で2㌔太りました!(笑)
検診で赤ちゃん見れるの嬉しいけど、体重のこと注意されるの憂鬱ですよね(´;ω;`)

• りこうきち

りこうきち

コメントありがとうございます❤︎そうそう、赤ちゃんどんくらい大きくなってるかなーって楽しみなんですけど、あたしもどんぐらい大きくなっちゃったのかなー…とかなり憂鬱です(笑)。・(ノД`)・。

• 1月22日
虎くんmama💖

33週です!
前回の検診の時より私も1.8㌔増えてます💦

• りこうきち

りこうきち

コメントありがとうございます❤︎約2キロってやっぱり怒られちゃいますよね(笑)⁉︎3人目の出産なのですが余裕が出すぎてしまってダメですね(笑)(;´Д`)

• 1月22日
  • 虎くんmama💖

虎くんmama💖

ですよね😂
    トータルでもう9㌔ふえちゃってやばいです💦
    3人目なんですね!
    羨ましいです♡

• 1月22日
スノ

私も今回2wで約2キロ増💦
体重に赤ペンで二十線引かれました💧
産道が狭くなって、難産の可能性があがるから!っていわれて、それはわかっているんだけれど、なぜか増えちゃうんですよね~(>_< )💦

• りこうきち

りこうきち

コメントありがとうございます❤︎
    赤線怖いですねー(;´Д`)(;´Д`)私は注意された次の検診は気を付けているので何も言われないのですが、何も言われなかった検診の次の検診でどかっと増えちゃうのでやっぱり言われます(;´Д`)

• 1月22日
ななたま

私も2週間で2キロ増、妊娠前よりすでに13キロ増です🐷
でもうちの病院はゆるいんだか何も言われません。
ので毎日お菓子やアイス食べてます(笑)
臨月は息吸ってるだけで太ると聞くので怯えてます💀

• りこうきち

りこうきち

コメントありがとうございます❤︎息吸っただけで太る(笑)もう生きては出産できないですね(笑)(;´Д`)だけど、ほんと何しても太っちゃうから憂鬱です。・(ノД`)・。

• 1月22日
メリクリ1983

私も年末年始をはさんでの健診で、2週間で2kg増えてましたヽ(´o`;
怒られる覚悟でしたが、「正月やっぱり食べちゃうよね〜。みんな増えてる」と助産師さんに笑いとばされました(°_°)