※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

テレビ台の高さについて相談です。30センチのオープンタイプで、赤ちゃんが近づきすぎて心配。高さを変えて扉や引き出し付きにしたいです。

テレビ台の高さってみなさんどの位ですか?

我が家は高さ30センチ位で、扉や引き出しのないオープンタイプなので、クッションなど敷き詰めて中のものさわれないようにしてますが、つかまり立ちしてクッションに乗っかってテレビにチューしそうなくらい近づいてしまいます💦
もう少し高さがあって引き出しや扉付きものに買い換えようか迷ってます💦

コメント

すずまま

うちはテレビ買い替えてから
汚されないように
後付で器具つけて買って壁掛けにしました😂💦
テレビの裏は金具や下地丸見えですが
気にならないので☺️💓
テレビ汚される方が嫌だったので😭💥

• ぱんだ

ぱんだ

賃貸なので壁掛けは出来ないです💦
    テレビ汚されるのは別に構わないんですが、あまりにも近いので目に悪そうで💦
    ありがとうございます😊

• 12月7日
  • すずまま

すずまま

そうなんですね😭🙌

壁掛けにする前は
    子供用のタンスの上に
    置いてました☺️💓
    少し高さはあるので
    あんまり触られないです💓

• 12月7日
なつみ

うちは40cmくらいです!
テレビに近づこうとするので、ビーズクッションやオットマンで防いでます😂

• ぱんだ

ぱんだ

ありがとうございます😊
    クッション乗り越えてテレビ台に乗ろうとしませんか?😭
    高さがあるテレビ台って探してみるとなかなか無くて困ってます😭

• 12月7日
  • なつみ

なつみ

テレビ台とクッションの間を1mくらい開けてるので乗ろうとはしてないです😅でも近づこうとはするので、コーナーガードとかで怪我しないようにするしかないかなと💦部屋が狭く見えるので高いテレビ台は使いたくないので💦

• 12月7日