※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamimi
子育て・グッズ

生後6ヶ月の子が後追いで泣くため、おんぶ紐を購入したい。6〜7千円で簡単で使いやすいおススメ商品を教えてください。家の中専用で、エルゴ以外の単純なものがいいです。

生後6ヶ月の子がいます
ここ最近、後追い?なのか私が半径1メートルからいなくなると泣き出します😥
今まではご機嫌に1人遊びしてくれている時に家事はしていたのですがまったく出来ず💧
そこでおんぶ紐の購入を考えているのですが、6〜7千円までくらいで簡単で単純で使いやすいおススメの物がありましたら教えて下さい❗️
エルゴの抱っこ紐は持っているのですがもっと単純なのがいいなぁと思いまして。
家の中でしか使わないのでダサくてもいいです😂

コメント

ちちぷぷ

さらしお持ちですか?
さらしでもおんぶできますよー!
今はだいぶ遊んでくれるようになりましたが、その頃はおんぶばっかりしてました😊

  • mamimi

    mamimi

    さらしもっていないです😂
    昔は一本紐でしたもんね!

    • 12月6日
deleted user

こちらを使っています!
家事が楽にこなせ
おんぶのまま寝てくれます♪
結び方によって胸前バッテン×
じゃないやり方もあります
落下防止対策やママの体に食い込まない様にサポートされてたり
赤ちゃんの頭をサポートする部分もあり
簡単に装置出来ます!

西松屋で購入しました(*'▽'*)
購入して良かったです

  • mamimi

    mamimi

    写真までご丁寧にありがとうございます❗️😭
    西松屋行ってみます❗️
    ちなみにいくらくらいでしたか⁉️

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おんぶに慣れてなかったので
    セーフティーサポート
    スリーピングサポート
    メッシュタイプ
    すっぽりクッション等
    ベーシックな物より
    高機能なタイプにしたので
    6千円位したような
    ベーシックタイプならもっと安くて
    3千円位だと思います

    旦那さんも一人で出来ちゃう位簡単
    息子もスヤスヤ寝ておりました!

    • 12月9日
  • mamimi

    mamimi

    旦那さんも背負ってくれてるなんて素敵すぎます😭💕
    今日西松屋に行って購入してきちゃいました❗️
    試してみたら息子もニコニコで買ってよかったです😍
    細かく教えて頂きありがとうございました😊これで家事がはかどります❗️

    • 12月9日
  • mamimi

    mamimi

    関係ないですが、ツリーにリース🎄クリスマスモードの飾り付けステキですね😊💕

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    グットアンサーありがとうございます😊
    購入されたのですね!
    お役に立てて嬉しいです😆

    初めはママも赤ちゃんも
    慣れないと思いますが
    何日か使って行くと
    おんぶ紐を見るだけで息子はテンションが上がります!

    おんぶは両手が空いて大変行動しやすいですが 後ろをよく気をつけないと
    振り向きざまに壁にぶつけてしまうなどありました∑(゚Д゚)ので
    慣れるまではよく後ろを気をつけてみてください💕

    mamimiさんの息子さんもニコニコで良かったです✨

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありがとうございます😊

    mamimiさんも楽しい
    クリスマスをお過ごしくださ〜い♪

    • 12月9日
deleted user

私も最近泣かれるようになりました!
泣きながらズリバイで
追っかけてきます(笑)

あの手この手で気を引いたり
お昼寝してる隙を狙って
料理など下ごしらえだけして、
炒め物などの間は
泣いてる娘に声をかけながら
さっとすませるようにしてます!

  • mamimi

    mamimi

    追っかけてくるの可愛い😍けど困りますよね💦うちはまだズリバイは出来ないので同じ場所でギャン泣き。涙で水溜り作ってます😓
    最近またお昼寝抱っこじゃないとしなくなってしまって😭甘えたい時期なんですかね😥動けず家事できないですー💦
    バウンサーもバンボもダメでした💧
    今はしょうがなく抱っこ紐でできることしてます

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、返事になってなくて
    すみませんでした😂💦

    涙の水たまりも
    泣かしてごめんー、やけど
    かわいいですね♡(笑)

    こんなかわいい時期も
    長くないと思うので、
    そんなときは家事怠けて
    かわいい独り占めしちゃおう
    と私は毎日料理は手抜きです♡
    鍋や、煮物が多いです(笑)

    • 12月7日
  • mamimi

    mamimi

    なるほどー❗️
    かなりプラスに捉えればそうですよね😂
    今も抱っこして寝かせているので夕飯作れずにいますが寝顔見てると
    まぁいっか❗️って思えてきました❤️

    • 12月7日