※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

仲が良い友達とプレゼント交換をすることになりました!金額が1000円まで…

仲が良い友達とプレゼント交換をすることになりました!
金額が1000円までで20代独身の方や子持ちの方などが参加します!
どんなプレゼントが当たったら嬉しいですか🤔?

コメント

1000円程なら絵本とかですかね?大人が使える物ならハンドクリームとか😊

キャサリン

ベタにロクシタンのハンドクリームかな🤔

キスケ

お菓子、ハンドクリーム、紅茶やコーヒーパックとかが無難ですかね〜
身につけるものだと好み分かれたりするので、使い切れるもの、食べるもののがいいかも知れないです!

• キスケ

キスケ

あ!でも身に付けるものでもハンカチとかだと嬉しいです💕

• 12月6日
ひなり

バスボムのセット(^ω^)

お顔のパックとか、自分ではなかなか買わないけど貰ったら使いたいし嬉しいです😆✨

あず

クリスマスプレゼントの交換でしょうか?独身と子持ち、誰に当たるかわからないなら無難なセレクトになりそうですね。

タオルハンカチ
可愛いボールペン
ティッシュケース
ヘアアクセサリー
あたりでしょうか。

お盆ちゃん

スタバカードなら誰に当たっても使いやすいかな?と思います😊

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

その金額くらいなら可愛いルーム靴下とかひざ掛けはどうですか!?
私はこの前友達にもこもこのひざ掛けもらって嬉しかったです!
息子のお出かけ用のひざ掛けにしたり、お昼寝の時にさっとかけたりしています☺️💕

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます!
参考にさせて頂きます😊✨