※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトゴールド
子育て・グッズ

生後 24日の子がいます。寝てる時に沐浴しても 大丈夫なものでしょうか?…

生後 24日の子がいます。寝てる時に沐浴しても 大丈夫なものでしょうか?😅
2人目の女の子なんですが、長男に比べると 格段によく眠る子で…😓 夜 沐浴しようとしても 寝てる事が多々あり、起こすのも可哀想かと思い、一日、二日と沐浴できない日が度々あります😓 日中入れようと考えても、長男とのタイミングが悪くて結局できず…💦
なので、寝てても気にせず 沐浴するしかないかと思うんですが、大丈夫ですかね?😅

コメント

deleted user

起きない時は寝てる時でもしましたよ!

にゃん

寝てる時もしてました😄
起こして入れてもあったかくて寝ちゃってましたしね😪
それもまた可愛かったです🤗