※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼の母ちゃん
子育て・グッズ

最近、泣き方が変わりました。声が大きくて、虐待されているかのように泣きます。抱っこしてなだめるとおさまりますが、お腹は空いていないので具合は悪くないと思います。

ここ最近、泣き方が変わりました。
すごく声が大きくて、ンギャアーーーッ!!って泣きます…(T_T)
虐待されてるかの様に泣きます…。
成長して声も泣き方も変わってるんですよね?
抱っこしてなだめればおさまるし、寝るし、今の時点でお腹はすいてないので具合も悪くないと思いますが…。

コメント

kayopom

同じですー!!
やっぱり成長なのかな?
物凄いですよね 叫び

  • 蒼の母ちゃん

    蒼の母ちゃん

    スゴすぎて怖いです(T_T)⤵
    昼夜問わずすごく泣くし、すぐ駆けつけないと音量上がるし😭

    • 1月21日
ひちゃ★

同じくですよヾ(⌒(ノ'ω')ノ
でも、意思表示でもあるので成長している証拠です(*´ω`*)
あまりにも、ギャン泣きする時は、なぜかどうしたの?と問いかけながら笑ってしまいます(*´`)

  • 蒼の母ちゃん

    蒼の母ちゃん

    意思表示出来てきてるんですね!(>_<)💦
    赤ちゃんも「早く来ないともっと泣いてやるー」って言ってるかのように泣いてるので、私1人で手が離せないとき辛いです。

    • 1月21日
  • ひちゃ★

    ひちゃ★

    あたしも、最近それで悩んでいるんです(T_T;)離れるとギャン泣きで何もできなくなってきていて、パパ見知りもあるので、心が休めない…て感じですね(;_q)

    • 1月21日
  • 蒼の母ちゃん

    蒼の母ちゃん

    そうなんですね。
    うちも離れると泣きそうな顔するし、ちょっとまってね!って言って離れますけど、泣くからやりたいことも出来ず…疲れてます(T_T)

    • 1月21日
  • ひちゃ★

    ひちゃ★

    息抜きしたいですよね…😭
    でも、ここでこうして共感してるママさん達がいるって思うと頑張れます!!あたしだけじゃないんだな|( ̄3 ̄)|って気になって明日から頑張ろう!ってなりますょ(∗•ω•∗)

    • 1月21日
  • 蒼の母ちゃん

    蒼の母ちゃん

    息抜きしたいですね❗(^.^)
    私も共感してる方いると思うと励みになります✨

    • 1月21日
はるのすけママ0906

うちもです~
通報されないかヒヤヒヤするほど泣きます(笑)
泣くっていうか、もはや吠えるレベル?

  • 蒼の母ちゃん

    蒼の母ちゃん

    そうです‼吠えてる感じでもありますね💦
    通報されてもおかしくないレベルです(笑)
    せめて夜は泣かないで欲しいけど…無理ですよね(^_^;)

    • 1月21日
ゆまりん

私の娘も成長とともに泣きかたどんどん変わってきてますよ!
いきなり声が大きくなったり、泣きかたが変わったりして最初は私も色々心配しましたが、我が子の成長だと思って今は過ごしてます♪

  • 蒼の母ちゃん

    蒼の母ちゃん

    そうなんですね。(>_<)
    まだ小さい身体してるのに声量は大きくて、こっちはびっくりしてます(笑)
    子供の成長は早いですね(^-^;

    • 1月21日