※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KURIKURI
妊活

排卵誘発剤を飲んでいたが、生理が遅れている。妊娠検査薬は陰性。初期妊娠症状があるが不安。乳首も大きくなっている。妊娠していないのか心配。

不妊治療5年目で今までは排卵誘発剤を飲んで排卵して約一週間で生理が来てを繰り返してましたが、今回かなり生理が遅れてて全く来る気がしません。しかもだるいし眠気強くて、妊娠超初期症状と照らし合わせるとかなり当てはまる事だらけなんですけど、妊娠検査薬しても陰性なんです😢やっぱり妊娠してないんですかね?
あと、以前よりも乳首が大きくなってるみたいなんですけど、どうしていいかわからなくて・・・・・落ち込むばかりです。

コメント

はじめまして!

先日、6週で流産した者です。

私は10月に生理がきて、11月に生理が来ず、検査薬やったけど予定日には目を凝らしてもわからないぐらいの線が…
陰性にしか見えず、予定日1週間後にやったらくっきりはっきり出ましたよ!

私の場合は、おっぱいが張り、持ってるブラが全部きつくなりました。
いつもは生理がくるときにピタッと止まる食欲がまったく止まりませんでした。
あとは体がぽかぽかして、仕事中立ったまま寝そうなぐらい眠気がやばかったです。
検査薬、もう少し待ってみたらどうでしょうか?
排卵が遅れてると反応も遅いかと思います!
妊娠してるといいですね(*^^*)

• KURIKURI

KURIKURI

ありがとうございます!
    もう少し待ってまた検査してみます(o^^o)♪
    今まで妊娠してるかも?とかなかったので不安で・・・・・。また相談にのってくださいね💕

きらちんさんも頑張ってください❣\(* ¨̮ *)/❣

• 1月22日