※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

排卵予定日前後に関係があり、生理が1週間遅れています。初期症状があるか不安ですが、ストレスも考えられます。早く赤ちゃんが欲しいと思っています。

ラルーンのカレンダー上の
排卵予定日前後に仲良ししたのに、
検査薬したら真っ白…( ˘•ω•˘ )

今日で生理遅れて1週間目。
これはもう駄目ですよね😭?

1週間遅れるって滅多に無いから
気にしすぎてストレス掛かったのかな💭

胃のムカつき、吐き気、2日連続の頭痛、
腰痛、ってあったから超初期症状?って
期待してたけど諦めモードヽ(;▽;)ノ
早く赤ちゃんきてーーヽ(;▽;)ノ

コメント

haha⋆*

排卵日ってずれてしまう可能性もありますもんね💦
一番いいのは基礎体温を測ってみるのが一番です'3`)b-★
あとは排卵検査薬です♡

  • あかり

    あかり

    生理が遅れるということは
    排卵日が遅れていたって事ですよね?
    ずれすぎー!ってなりました😭w

    もちろんその2つが大事なのは分かってはいるんですけどね〜…基礎体温、ちゃんと考えないとですね💭
    排卵検査薬は次回から使う予定です😊

    • 12月6日
  • haha⋆*

    haha⋆*

    排卵日ってその月の体調とかで
    ズレちゃいますもんね💦
    基礎体温は面倒いですよね🙄💔
    私も面倒い〜って思いながら
    してたんですが凄く排卵期間
    分かりやすかったです!
    排卵検査薬も使ってみて下さい♡
    授かれますように😆❤️

    • 12月6日
  • あかり

    あかり

    こんなにずれてるなんて
    思いもしませんでした💧

    そうなんです。
    基礎体温、面倒くさそうです(笑)
    優しいお言葉ありがとうごさいます✨

    • 12月6日