※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もとお
子育て・グッズ

7ヶ月の娘に軽くて小さめのバギーを探しています。軽自動車に乗せるためのおすすめを教えてください。写真付きが嬉しいです💕

「おすすめバギー教えてください」

腰もすわりもうすぐ7ヶ月になる娘に、セカンドベビーカーを買おうと思っています。

軽くて小さめのAB型のベビーカーを使っているのですが、それでも大きくて、我が家の軽自動車に乗せるとぎゅうぎゅうになってしまいます💦

車移動やちょっとした散歩用に簡易ベビーカーいわゆるバギーを考えてます。

軽自動車に乗せることを前提に、おすすめ教えてほしいです(^^)

写真付だと嬉しいです💕

コメント

riri✩︎⡱

わたしも、旅行にちょっとした、バギーを探しこれにしました( ・ᴗ・ )

軽いので苦にならないですし、ですが、バギーは寝たときがすこしかわいそうです!、、

• もとお

もとお

コメントありがとうございます(^^)
    写真は楽天のものですよね?💕
    よければ品名も教えていただけますか??それか楽天でバギーで検索すると出てくるのかな(o^^o)

寝た時はリクライニングできないからかわいそうですね💦

• 1月21日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

クールキッズバギーでした✩°̥࿐୨୧ネットベビーでかいました୨୧˙˳⋆

• 1月22日
  • もとお

もとお

ありがとうございます(≧∇≦)
    楽天で検索してみます💕
    ネットベビーなら利用したことがあるので安心です(^^)

• 1月22日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

うちもなんどもお世話になってます✩°̥࿐୨୧口コミ見てこれにしましたが、長く使わないし、軽いのが1番でした❤︎参考になれば✩︎⡱

• 1月22日
  • もとお

もとお

口コミも見てみたいと思います*\(^o^)/*
    そうですよね、軽くて使いやすいものが一番ですね💕
    いろいろありがとうございます♩

• 1月22日

写真は無いのですがこの間お義母さんにちょうどいいのがあるね!と中古ですがバギーを買ってもらいました!意外と乗り心地よいのかすぐに慣れてくれて持ち運びもしやすいです!バギーは基本的にはコンパクトになるし持ち運びしやすいです!

• もとお

もとお

コメントありがとうございます(^^)
    中古で良いのがあってよかったですね💕

長く使えると思うので私も良いものを見つけたいです(o^^o)

• 1月21日

退会ユーザー

歩くし使わないかなと思い買うのを躊躇っていたんですがまさかの中古でいいのを見つけて頂き、日本製で安心できそうだったので使ってます!ベビーカー程荷物を乗せたりはできませんが私の持ってるベビーカーよりは運転しやすいですね(笑)
    うちのは軽量重視のコンパクトタイプで大きめちゃんのうちの子の体重で運転しにくい所があるので(__)

• 1月22日
  • もとお

もとお

日本製なんですね!(^^)
    ちなみにメーカーと品名わかりますか??

元々うちのベビーカーも荷物はあまり乗らないタイプなので、バギーにしても困らなさそうです(o^^o)

ますます早くバギーを買いたくなりました💕

• 1月22日

退会ユーザー

明日確認してみます!∧_∧あまり聞かない名前ではあったんですが日本製だったので購入決めた気がします(笑)

• 1月22日
  • もとお

もとお

わざわざありがとうございます(^^)
    わかったらでいいので、待ってます💕

• 1月22日

退会ユーザー

おはようございます!goodbabyでした!

• 1月22日
  • もとお

もとお

ありがとうございます*\(^o^)/*
    検索してみます💕

• 1月22日