※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたんママ♡
妊娠・出産

妊娠初期で胃の膨らみや食欲不振に悩んでいます。同じ経験の方いますか?

8w6d初マタです。お腹の張りを感じて横になっていると、今度は胃が膨らんでいるような感覚になりました。胃の中に風船があるような、、。とにかく苦しいです。妊娠してから食欲があまりなく、食べすぎということはありません。想像していたようなひどい悪阻もないです。妊娠初期で同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

由衣0525

私は妊娠してから、便秘がひどくて、お腹が常にぱんぱんでした!
特に悪阻もひどくないのに、パンパンで、あまりご飯が入らない時もありました〜😩😩

• うーたんママ♡

うーたんママ♡

便秘辛いですよね(>_<)
    もともと便秘する方だったのですが、私の場合妊娠してから超快便になりました!笑
    妊娠中は便秘になりやすいと聞くので、私もきっとこれからなのでしょうね^^;

• 1月21日
  • 由衣0525

由衣0525

快便なんですね!!羨ましい!笑

それなら、原因なんでしょう。
    気になりますね。😖😖

• 1月21日