※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
その他の疑問

脱毛についてです。妊娠前に通っていた脱毛が倒産して、(一括で支払って…

脱毛についてです。妊娠前に通っていた脱毛が倒産して、(一括で支払ってしまっていたため、お金は戻ってこず…)
それ以来脱毛に通っていません。

妊娠後、毎日お風呂場で毛を処理してます。
処理もめんどくさくなってきて、また脱毛に通おうかと思ってます。
倒産の可能性の少ない、痛くないオススメの脱毛のお店ありますか?

コメント

り

1回1回お金払う所にしてみては?

• さおりん

さおりん

途中解約できる分割払い希望です

• 12月6日
  • り

私の行ってる所は一気に何万も払う所ではなく、行って1回1回払います!一気に何万とか払うより無駄がないかなと思います!
    私の所は登録制とかではないので解約とかないです!
    ホットペッパーとかで見ると出てきませんかね?
    後はどこの地域とか書かないと皆さん分かりにくいかと思います😊
    回答になってなくてすみません。

• 12月6日
  • さおりん

さおりん

因みにお店の名前教えていただけますか?

• 12月6日
  • り

パリスデスキンて所です!全国にあるか分かりませんが……

• 12月6日
  • さおりん

さおりん

ありがとうございます!

因みにレーザーですか?

• 12月6日
  • り

光脱毛だと思います!

• 12月6日
二児の母

倒産…!
そんなこともあるんですね💦
お金返して欲しいですよね💦

わたしも脱毛にずっと通っていましたが、妊娠出産を機にお休みしていて、卒乳したらまた通い出そうと思っています!
帝王切開での出産だったので、産んだ後数日も何回か助産師さんにお尻を拭いて頂いたりしてもう本当に申し訳なくて…💦(笑)

わたしは昔ミュゼに通っていましたが効果が無さすぎて、数回残し退会。痛みは全くありません。
現在は湘南美容外科で医療脱毛をしています!痛いですが(笑)速攻でなくなります。
光脱毛のお店は基本的に痛くはないですよ!

• さおりん

さおりん

ラットタットという、エタラビと同じ会社の脱毛に通ってましたが、倒産したと手紙が届きました。

ミュゼは予約取りにくいと聞きました💦

湘南美容外科ですね!
    レーザーですか?

• 12月6日
  • 二児の母

二児の母

初めて聞いたサロンさんです💦
    そうだったんですね💦

予約取りにくいと思います…湘南美容外科も取りにくいと思いますが、効果のことを思うと全然待てます😊
    レーザーなのかな?
    ミュゼとかみたいに、光でピッピッてやっていくものです!

• 12月6日
  • さおりん

さおりん

痛いですか💦?

• 12月6日
  • 二児の母

二児の母

部位にもよるかもしれないけどわたしは痛いです💦(笑)

• 12月6日
ふ9🍵

エタラビですか?もしそうでしたらたしかミュゼで優遇措置があったと思います。
詳しくはネットで確認してみてください。
私は湘南美容外科で医療脱毛してます。
サロン脱毛と違って永久脱毛なので、完了してしまえばそれ以降通わなくてもいいのが最大のメリットですし、美容外科は脱毛以外にも利益率のいい整形などをやっているので潰れにくいと聞きます。

• さおりん

さおりん

ラットタットという脱毛サロンです。
    ミュゼは予約が取りにくいと聞き、あまり行こうとは思いません…

湘南美容外科はレーザーですか?

• 12月6日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

レーザーです。
    予約の面でいうと湘南美容外科も予約は取りにくいです(・ω・`)
    ただ、実施した日に何ヶ月か先の次の予約取るのでそんなに予約取れないこと自体は気になりません。直前で行けなくなるとまた何ヶ月か先になってしまいますが。

• 12月6日
  • さおりん

さおりん

レーザー痛くないですか💦?

• 12月6日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

痛みの感覚は完全に主観なので、私が痛くなくても必ずしもさおりんさんも痛くないとは言い切れませんが…
    個人的には全然痛くないとは言いません、ただ我慢できるというか慣れる程度の痛みです。娘に夜泣きされて寝不足で行った時は施術中うたた寝しちゃったくらいです🤣
    ただ本当に痛い場合は麻酔も用意されています。その辺りはやはり医者と看護師がいるという意味で安心かもしれません。
    私は湘南美容外科に通っているので実際どうかわかりませんが、同じく医療脱毛のアリシアクリニックはレーザーだけど痛くないをウリにはしてますね。

• 12月6日