※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

体調が悪くて横になっている主婦が、妊娠かどうか悩んでいます。検査薬はまだ使わない予定です。

二日前からだるくて体温計で37.3あり、基礎体温も昨日今日は37℃ごえです。
怠け病になったのかというほど、起きてるとだるくてご飯の支度以外は専業主婦なので横になって過ごしています。
これが本当に妊娠ならまだしも、ちがうなら本当に主人に申し訳なくなってきました。
みなさんなら、ゆっくり過ごしますか?
検査薬はまだ使わない予定です。

コメント

m

私もいまソワソワ期?です🤣
基礎体温もはっしーさんと同じような感じです💦
そして私も専業主婦なので最低限のことしかやらずにゆっくり過ごしています💓
私もこれが妊娠じゃなかったらごめんなさいって気持ちがありますが、妊娠だった場合無理に動いたりして何かあったらと思うと怖くて甘えさせてもらっています🤣💕
お互い赤ちゃん授かっていますように🙏✨

• ママり

ママり

同じような方がいると心強いです!
    今日は雨なのに買い物行かなきゃです😿
    確か高温期9日目以降だと早期妊娠検査薬使えるそうですが使ったことはありますか?
    それで違ったら、バリバリ動けそうです😅

• 12月6日
  • m

m

私も嬉しいです💓
    私は昨日買い物は済んでいるので今日は寒いですし本当にグーダラしています🤣
    まだ使ったことないです💦
    明後日が生理予定日なのですがそこから1週間なんて待てなさそうです😭
    フライングしてしまいたい衝動にかられています💦
    もし違ったら病は気から、ではないですが私も動ける気がしてます😱笑

• 12月6日
  • ママり

ママり

買い物済んでれば大丈夫です🙆‍♀️
    平日は二日に一度しか外へ出ないし、運動量が少なくてヤバいと思ってます😿
    明後日からさらにだと長いですね。
    私は不順なので予定日はないですから基礎体温が頼みです。
    これから買い物と散歩へいってきます🚶‍♀️

• 12月6日
  • m

m

私も運動量少なすぎてやばすぎです🤣
    あ、すみません💦
    私もすごい不順すぎて生理予定日が分からず排卵してからちょうど2週間に当たる日が一応明後日なのです😢

お買い物とお散歩行かれましたか?💓

はっしーさんはいつ検査薬使う予定ですか?( ; _ ; )

• 12月6日
  • ママり

ママり

排卵が確かならあさってが予定日で大丈夫だと思いますよ⭕️
    はい、夕食のビーフシチューの具材を買ってきました🎶 散歩は薬局まで行って検査薬の下見をしました😅笑

私は高温期16日になったら使います💡 高温期がどんなに安定してても14日目に36.40あたりまで落ちる人方もいるようなので(^_^;)

• 12月6日
  • m

m

排卵日は検査薬で確実だと思います💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

ビーフシチューいいですね💕
    私は今日はカレーです😆

検査薬下見もされたんですね✨
    私はいま家にある状態なので手が出てしまいそうですごく危険です😭
    14日目で体温下がる方もいるのですね💦
    まだまだ油断は出来ないですね😢

• 12月6日
  • ママり

ママり

予定日から3日くらいでも陽性の時はうっすら出るみたいですよ💡
    家にストックしてるんですね💊それは危険です😅笑

お互いに明日の基礎体温がたのしみですね🎶🎀 2人とも36.70以上は叩きだしますように🍀

• 12月6日
  • m

m

そうなんですね!!
    生理予定日、、、やってしまいそうです💦
    気をつけます😢

すごいドキドキしてしまいますが、、、
    そうですね✨
    そのくらいの体温にはなりますように🙏💕

• 12月6日