※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
家事・料理

郡山にお住まいの方に質問です。クリスマスケーキ🎂はどこで予約しました…

郡山にお住まいの方に質問です。クリスマスケーキ🎂はどこで予約しましたか?いつも同じところで注文してるのですがたまには違うところのケーキも食べてみたいと思い!!ぜひ、郡山市でおススメのケーキ屋さん教えてください。出来ればまだ予約受付ているところでお願いします。

コメント

なっちゃん

郡山に住んでます☺️
旦那がベニマルで働いていて毎年ベニマルで頼んでますが今年は美味しそうなケーキが増えてました😍いつもはんーーーってなるようなケーキばかりでしたが今回は、えーこれもいい!こっちもいい!ってなってなかなか選べませんでした😂12/18まで受け付けてるみたいなので良かったら😊

• なっつ

なっつ

毎週ベニマルに買い物に行ってるのにしっかり見てなかったです😭たくさん種類ありそうだしまだ受付てるんですね!来週また買い出しに行った時パンフレットもらってきてチェックしてみます!!!ありがとうございます☺︎💓

• 12月6日
アーニー

最近は柏屋ばかりですが、
エスボヌールのケーキを頼んだ時は
すごくよかったです。

• なっつ

なっつ

私はいつも三万石でしたが、たまにはオシャレなケーキ🎂をと思い🤣
    近くに住んでるのでエスボヌール気になっていました!よかったとのことなので調べてみます!ありがとうございます💓

• 12月6日
ぴぴ

ジャスコです!
他にお寿司とかも予約するので
コンビニやベニマルとかのカタログ見ますが
結局、ジャスコのが全体的に可愛いの多くて頼んでます🙋‍♀️

• なっつ

なっつ

そうですよね!他の食べ物と一緒に予約出来るという利点がありますね🤔💓検索したら出てくるかな?すぐに調べてみようとおもいます☺︎ありがとうございます!!

• 12月6日
ママリ

息子の誕生日がクリスマスで、エスボヌールで誕生日ケーキ頼もうと思ったのですが、その期間はクリスマスケーキしか受け付けてないらしく、シャトレーゼにしました!
エスボヌールのクリスマスケーキすごく美味しそうでした!💖
シャトレーゼのも美味しそうなのたくさんありました!

• なっつ

なっつ

誕生日がクリスマスなんですね👶🏻✨もうすぐで一歳🎂クリスマスにお誕生日!ダブルでワクワクですね☺︎💓 エスボヌール人気ですね!!シャトレーゼも近いので調べてみます。ありがとうございます😊

• 12月6日
元気な妊婦

うちは郡山に来て初めて、
今年安積にあるパティスリーレクランというお店で予約しました♫
まだ出来て2年?くらいの小さなケーキ屋さんですが、美味しいと評判らしいです。
台数限定でまだ予約出来るのかは不明ですが、写真載せときます。

• なっつ

なっつ

新しいお店なんですね🎂写真ありがとうございます!どれも可愛らしいケーキで美味しそうー☺︎💓台数限定で人気なお店なんですね!!気になったので検索してみます。ありがとうございます😊

• 12月6日
どぅらえもん

エスボヌールのケーキお勧めですよ♪
美味しくて、いつも買ってます(*´∀`)

たんぽぽ

うちもいつもエスボヌールです!
濃厚で美味しいですよ💓
クリスマスケーキは17日まで予約できますが、数量限定のものが多いです!

ぴっぴ

毎年フルラージュでしたが、今年はフルーツピークスにしようと思っています!

はじめてのママリ

アムールドボンボンやルカカオイエがおすすめです!

pipipi2926

駅前にあるBIRTHで
去年1歳の誕生日に
キャラケーキ頼んで大喜びで
完成度の高さと美味しかったので
またクリスマスに予約しました👌🏻