※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子が成長中。夫はTAKAHIROに似ていると言い、息子はホラーマンを見て「おとうた~ん」と。義姉夫婦には「こわれているぅ~」と。息子は素直で面白いです。

1歳10ヶ月の息子♥️
だいぶお話しも上手になり🎵

旦那は、俺ってTAKAHIROに似ているよな~と
真面目に言っているのですが(笑)
息子は、アンパンマンに出ているホラーマンを見ると『おとうた~ん』といっています(笑)(笑)

そして、同じ敷地に住む意地悪な🤣
義姉夫婦に会ったとき。
こんにちは~と声をかけられた息子は
義姉夫婦を見て『こわれているぅ~』と(笑)

たしかにあの夫婦は、壊れているな(笑)と。

息子よ。お父さんの前でホラーマンを見て
『おとうた~ん』は言わないでね(笑)

子供って素直ですよね(笑)

コメント

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

息子さん面白いですね😆

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    素直過ぎます🤣
    たしかにTAKAHIROではなく
    ホラーマンのほうがピッタリ🎵

    • 12月6日
♡にゃん♡

うちの子はかつぶしマン見てパパだー❤️と言ってましたよ😂
しかも保育園でパパ(かつぶしマンの事)つるんつるん!
とか、先生が誤解するとこ言ってます😂
ちなみに一応パパの髪はふさふさです!笑

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    子供の発想や発言って面白いですよね🎵

    世の中のジャッジもTAKAHIROより
    ホラーマン🎵息子に賛成だろうな(笑)

    • 12月6日