※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃま
妊娠・出産

36週の妊婦です。腰からお腹にかけて痛みがあり、病院に連絡すべきか迷っています。お腹が張り、痛みがある時は大丈夫でしょうか?教えてください。

36週1日なんですが
36週に入る前に腰からお腹にかけて生理痛の様な痛みがあり
腰をトントンしてもらうかさすってもらうかしないと辛い時があったんですがこーゆー時病院に連絡したほーがいいのですかね😂
よく分からずとりあえず少し落ち着くまで腰をマッサージしてもらい落ち着いてから夜中だったので寝ました😅

張り酷くてお腹痛いと思ったら連絡くださいって言われてたのですが自分では良くあることだと思い連絡しなかったです。

最近は大人しく座ってるだけでもお腹が固く張り始めてオナラが溜まってるよーな感覚になりちょっとチクチクとした痛みがあります。
これって大人しくしてれば大丈夫なのですか、?

教えてください😂

コメント

さくら

もしかしたら前駆陣痛かもしれないですね💦😊
私も日に日に痛くなってきました😅

もし出血とか張りが全然治らない、胎動がないとかなら病院に連絡したらいいかと思います✨

  • ちーちゃま

    ちーちゃま

    そーなのですね😂

    もしそーなったら連絡したいと思います!

    でも、まさかのまさかで風邪をひいてしまい
    咳がでてくるしいので病院行くことにしました😂

    • 12月6日