※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマ
雑談・つぶやき

朝からめまいがグルグルで起きてられない。実家は遠いし旦那は仕事。一…

朝からめまいがグルグルで起きてられない。
実家は遠いし旦那は仕事。
一時保育もいっぱい。
子どもはテレビ全然見ないしおもちゃも30分くらいで飽きてしまう。
もう気合いですね😱
体調悪くても仕事と違って育児は休めないから大変だ。

コメント

目眩持ちですか??
わたしも回転性めまいを持っててたまに起きるとグルグル吐き気もあってとても育児出来ないです💦💦

その日は一日中ダメなので家事は一切やらずに子供のご飯も三食BF…
自分の食事は冷食ちんします。

お気持ち凄くわかります。
最近は対策でbfも買い貯めして冷食もいくつか用意してます。
しかし子供はそういう時に限ってグズグズ….
マーマさんも無理しすぎないように程よく手抜きして頑張ってください💦💦

• マーマ

マーマ

めまい持ちです!夜細切れ睡眠だと余計に朝なりやすくて。めまいの辛さ分かってくれる人って少ないですよね💦
    オムツ替えすら死にそうなくらいです。朝はごはんあげましたが昼はBFで済まそうと思います。
    めまいって対処法ないですよね?
    今子どもが寝てるので横になってるところです💦

• 12月6日

退会ユーザー

目眩体操ってのがあって、それを毎日続けると多少は目眩が起こる日が減りましたよ。
    わたしは病院で指導受けましたが、画像のような簡単な体操を毎日やると少しずつですが改善してます。
    あとは、目眩が起きた時は光や音の刺激を出来るだけ少なくして仰向けに寝て安静にする…くらいしか出来ないです。
    目眩から吐き気があれば吐き気止めなどは飲んでも良いそうですよ。
    早く良くなると良いですね💦💦

• 12月6日
  • マーマ

マーマ

わざわざ画像までありがとうございます😭!!
    少し寝たらよくなりました。まためまいが起きたらやってみます。

• 12月6日