※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ママ
妊活

女性が排卵日を特定する方法や性交の頻度について相談しています。

女の子を妊娠、出産された方排卵日何日前の行為で妊娠されましたか?

排卵日は基礎体温、排卵検査薬、産院で確認 どれで特定しましたか?

また差し支えなければ旦那とはどれぐらいの頻度でしてましたか?(旦那1人で薄め作業されてた方は何日おきに薄めましたか?)

コメント

排卵予定日当日でした!
(ルナルナです)

頻度は2〜3日に1回です!

• 産後ママ

産後ママ

当日で女の子だったんですね✨
    やはり頻繁にした方が女の子になるんですかね(^^)

• 12月6日

退会ユーザー

その日以外は中に出したこともなくゴムも使用していましたので、絶対にその日以外あり得ません🤣✨

エッチ自体は頻繁にしていた為、薄まっていたのかも?と思いました!

• 12月6日
M♡

排卵日の前日でした!
その頃は夜勤続きで1週間ほど
できてなくて久しぶりでした!
たぶん旦那は1人で処理してたかもです

• 産後ママ

産後ママ

前日でも女の子だったんですね✨
    次はできたら女の子が良いので参考にさせて頂きます(^^)ありがとうございます✨

• 12月6日
桜奈

排卵検査薬でスコア2が濃く出た日の夜と次の日の朝にタイミングをとりました。おりものも大量だった2~3日は朝と夜の2回体制でしました。
旦那は、タイミングとる2日前に薄めてたようです。

• 産後ママ

産後ママ

みなさんの解答見てると排卵日より薄め作業の方が女の子になる確率が上がりそうですね😍参考にさせて頂きます✨

• 12月6日
とっし

排卵日の2日前でした😊アプリでの排卵日です。

• 産後ママ

産後ママ

排卵日2日前だと女の子になりやすいと言いますが本当ですね😊
    私も2日前狙って頑張ってみます✨

• 12月6日