※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
お金・保険

アーチ型窓ガラスの費用について知りたいです。

マイホームを考えているのですが、アーチ型の窓ガラスにしたい場合、費用はいくらくらいかかりますか??
わかる方、そうした方、参考にしたいので宜しくお願い致します。

コメント

するにゃんと

最近マイホーム購入しました!

窓ガラス自体の費用はわかりませんが特殊な形・大きさの窓ガラスにするとカーテンは必然とオーダーになるため、かなり値段が高いです。
我が家はリビングの窓ガラス3メートルの高さ・幅5メートル超えなので、リビングのカーテンのみで12万かかりました(; ・`д・´)
カーテンつけるところの窓ガラスなら、少し考えたほうが良いかもです。

• リナ

リナ

コメント有難うございます(^^)
    そうですよね(>д<)
    けどすごく可愛いいですよね♪

窓ガラスとても大きいですね‼リビングの広さどれくらいありますか??(^^)

• 1月25日
  • するにゃんと

するにゃんと

リビングは20畳あります(●´ϖ`●)
    天井の高さが3メートル、窓の高さが2.95メートルとかなり高いです。

でも、可愛い窓とか憧れますよね♡

• 1月25日
  • リナ

リナ

あっ、うちも20畳予定してるんですよー(^^)
    すごく参考になります♪

• 1月25日
  • するにゃんと

するにゃんと

広いリビングに大きな可愛い窓、費用は高くなりましたが、私的にはお気に入りです♡
    日向ぼっこしてゴロゴロする愛犬に癒やされます(●´ϖ`●)

• 1月25日