※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪(๑•🐽•๑)‬
妊娠・出産

大分市在住の妊婦さんが、新しくできるいしい産婦人科について情報を求めています。待ち時間や評判が気になるようです。

大分市にお住いの妊婦さんで、下郡に19日に新しくできるいしい産婦人科に行こうと思われてる方いらっしゃいますか👀?
友人が妊娠発覚したばかりで、どこの病院がいいかなーと言っていて、新しくできると知ったのでそこはどうなのかなぁ?と...
私自身は大川産婦人科にかかっていて、わりと朝イチで病院予約するので待ちませんが待ち時間とかどうなのかな?と気になっています😳

コメント

いる

私なら新しい所は
進めないですかね

何も情報がなさ過ぎて😅😅

2人目、3人目なら慣れてるから
良いかもしれないですが😅😅

• ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

私も新しいとこはあまり勧めないんですが、友人母が大手は流れ作業みたいな感じで進められそうって言われたみたいで😂
    私めっちゃ大手に通ってるよ〜って思いました笑
    新しいとこは先生はともかく、サービスとかがどうなってるか分からないから不安ですよね🤔

• 12月7日
  • いる

いる

先生も大事ですけど
    看護師さん達も
    大事ですよね
    病院て😊😊

• 12月7日
  • ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

そうですよね💦
    出産後は特に、先生よりも看護師さんたちにお世話になりますもんね🤣

• 12月7日
よち

いしい産婦人科は、フェイスブックにものってますよ、中津市民の時先生知ってるけど、凄い優しい先生でしたよ、

• ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

Facebookもしてるんですね!
    優しい先生なら安心ですね🤗

• 12月7日
ゆあり

こどもを、その先生に取り上げてもらいました‼️とっても丁寧で、優しい先生でしたよ✨
次妊娠したら、通おうと思っています☺️

• ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

そうなんですね!😳
    友人にもそのように伝えようと思います😌

• 12月7日
🦁

気になりますよね〜!わたしもそろそろ2人目をと考えてるので。気になります!
15にち16にちに、見学会があるので行ってみては??先生の雰囲気など味わえるかもですよ!

• ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

ホームページ見てみるとすごく綺麗ですよね!
    こちらで先生の評判も聞けたので、行けたら見学会行ってみようかなぁと思ってます😊💓

• 12月11日