※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃきんこ
雑談・つぶやき

妹(21才ギャル)から来たLINEに朝から笑わせてもらった😂🙌12月17日に妹が🦀…


妹(21才ギャル)から来たLINEに
朝から笑わせてもらった😂🙌

12月17日に妹が🦀食べに連れてってくれるのですが!

LINE↓↓↓

えりとご飯いく条件でーす!

①ちゃんと化粧してくること!(ギャルメイク🙅×)
②オシャレしてくること!(都会に出向くため)
③3キロやせること!(これ1番重要🙆)
④子供の事は頭の隅において楽しむこと!(たまには有り)

何で条件つきやねんwって笑いました😂🙌

③が1番重要なのか。17日までに3キロは無理だ。笑



コメント

ha

むちゃくちゃな妹さんなのかと思いきや
④で心射抜かれました😭💘

③はなかなかスパルタですが(笑)
素敵な旅になること間違いないですね( *ˊᵕˋ)✨

  • ちゃきんこ

    ちゃきんこ


    ④に優しさが溢れてます😂笑

    頑張ってダイエットに励みます( ˘꒳˘ )笑

    • 12月6日
こまめ

③はスパルタですが(笑)
④の条件に妹さんの優しさが滲み出て心がほっこりしました😊
しかし、17日までに3キロはなかなか厳しいですね😂

  • ちゃきんこ

    ちゃきんこ


    妹はちょくちょくこおいう優しさを発揮してきます(笑)

    厳しいけど頑張ってダイエットします😂😂(笑)

    • 12月6日