※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
家族・旦那

長文になります。不快に思われる方はスルーしてください。朝、旦那が仕…

朝からとても汚い話ですみません。長文になります。不快に思われる方はスルーしてください。

朝、旦那が仕事に行ったあと、トイレに行ってみると、検便のために使用されたあとがそのままトイレに残されていました。

便器の中には検便の紙とともに物がそのまま残されていて、旦那からはそんなこと一言も聞いていなかったから、どうしていいのかもわからず、あんまりにも腹が立ったから写メに撮ってLINEしてやりました。

そして返ってきた答えが『忘れてた(藁)』の一言。

『すまんこと。流しといて』の一言でもあれば流して終わりだったのに、ふざけるなって感じです。

あの紙が流せるなんて知らないから、『あのまま放っとくから帰ってきたらなんとかして』って送ったら、

『流すだけやから流してよ。俺だってぺいの流したことあるのに。なんで流す一動作もできないの?』って。

私が長年健康診断受けてないこと、旦那も知ってるのに、あの紙が流せる前提で言ってくることに腹が立ちました。

そのことを言ったら『前提としてそもそも流すことを忘れてたから一言言うこともできないし、なんで俺が覚えてる前提で言うの?ぺいも同じこと言ってるんだよ?』って。

そもそも(藁)とかふざけてなかったら、どうしたらいいか聞いてたのに。

私が間違ってますか?

コメント

てんし

私なら、うんこ流してなかったよwwwってLINEして
一生ネタにしていじり倒します(笑)

怒ることではないかな…って思っちゃいました(´・ω・`)

• 結優

結優

恋人時代が長く、付き合いも長いので、普段からわざと流さずに出てくるような人なので腹が立ってしまいました。

• 12月6日
  • てんし

てんし

わざと流さないんですか?!
    旦那さんどういう趣味なんでしょう(´・ω・`)笑

• 12月6日
  • 結優

結優

私が旦那が入ってるときにトイレ待ってたりすると流さずに出てきます。

自分のお尻を触った手を私や子どもに嗅がせたりもします。

• 12月6日
ちゅんた

うーん💦見た瞬間は怒りが湧き上がりそう💦
でもたぶんうちの旦那だったら恥ずかしくて死にそうになるから、何も言わず流します。帰宅したら笑い話でちくります。笑笑

• 結優

結優

付き合い始めた頃はその手が使えたのですが…。付き合いも16年目にもなると恥ずかしさのカケラも無くて(T_T)

• 12月6日
  • ちゅんた

ちゅんた

なんと笑 それなら怒っちゃうかもー‼️私は付き合い長くても、最低限の男女のマナーは守ってほしい派なので…💦わざとなら幻滅しちゃいそうです💦すみません💦

• 12月6日
  • 結優

結優

ですよね😅旦那が先に入っていて、私が待っていたらわざと流さずに出てきたりします。

自分のお尻触った手を私や子どもに嗅がせたりもします。

• 12月6日
  • ちゅんた

ちゅんた

お尻のは普通に衛生的に嫌です。子供に触れたらぶちギレ必至です。笑

• 12月6日
  • 結優

結優

子どもも嫌そうな顔してます。
    それを見て楽しんでます😥

• 12月6日
  • ちゅんた

ちゅんた

えー…💦結婚前からなんですか⁇私なら結婚できない(すみません💦)

• 12月6日
  • 結優

結優

結婚前にもあったかなぁ…。
    でも諦める勇気がなくて結婚しちゃいました😂

• 12月6日
  • ちゅんた

ちゅんた

今更論ですよね。すみません💦
    子どもが真似したらいけないので、旦那様にはやめてもらいましょ‼️

• 12月6日
  • 結優

結優

ですね😅子どもがマネするようになる前になんとかしなくては😄💦

• 12月6日
なみ

私だったら
旦那が流してなかったら
「トイレ!流してないよ😂
この紙って流していいの!?笑笑」
と確認してから流します😂

その返事が「忘れてたー笑」でも「忘れてたじゃないよ!びびったわ!」とか返しますね😂

• 結優

結優

たまにわざと流さなかったりするから、笑う余裕がなくて^^;

• 12月6日
  • なみ

なみ

わざと…!?笑
    どういうこと?旦那さん…笑

• 12月6日
  • 結優

結優

旦那が先に入っていて、私が待ってたりすると流さずに出てきます😅臭がるのを楽しんでます(;´Д`)

自分のお尻触った手を私や子どもに嗅がせたりもします😥

• 12月6日
ぽっぷん

まぁ、人間ですからあまり責めずネタにするくらいがいいんじゃないですか??

わざとじゃないですしね、

• 結優

結優

それがわざと流さずに出てくることもあるんですよ^^;

• 12月6日