※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんマミィ
その他の疑問

昨日おとといとか、この時期にはさすがに花粉なんて飛んでないですよね?…

昨日おとといとか、この時期にはさすがに花粉なんて飛んでないですよね?
子供の鼻水がすごいのですが、アレルギー体質なのでアレルギー出てるのか風邪かがわからず(>_<)

コメント

私もこの前から
鼻水めっちゃ出ました!
寒かったからだと思います😢
風邪かな?って思います!!!!

ママ

花粉は一年中飛んでますよ😥
スギ花粉に反応する人が多いので 花粉=春 のイメージですけど、例えば私はイネ科のアレルギーあるので、イネ科が飛んでる夏の終わり頃に鼻水酷いです😫
私も最近鼻が痒いですが、花粉なのか風邪なのかホコリのアレルギーなのか、微妙な所です。笑

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

一年中飛んでるんですね!!まさかこんな冬に‥
    微妙ですよね!どう判断したらいいのやら(; ´ ▽`)

• 12月6日
あき

イネとスギはピークの次期があるだけで実際ほぼ1年中飛んでますよ😂
あと最近は寒暖差があるのでアレルギー体質だと寒暖差で鼻水出やすくなります💦私も含め周りの花粉症持ちも最近鼻水やばいって言ってます😭

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

一年中なんですね( ×m×)
    言われてみると寒暖差もありそうです!アレルギー体質、苦労が多いですよね(。>ㅂ<。)

• 12月6日