※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷぷ
子育て・グッズ

3歳の女の子にはプリキュアやプリンセス系のおもちゃがオススメです。2歳の男の子にはトミカやプラレール、レゴ以外で夢中になるおもちゃを探しています。

プリキュア とかプリンセス系のおもちゃでオススメあれば教えてください❤️3歳の子供がクリスマスに欲しいらしいのですが、テレビでしててもあんまり見ないのですが、キラキラしてるのが可愛くて好きみたいで😂

2歳の男の子にも何かオススメあれば♡トミカ、プラレール、レゴは持ってるのでそれ以外で子供が夢中になって遊んでるようなものあれば教えてください❤️

コメント

ぶたぴーなっつ。

プリキュアは変身系より、プリコーデドールっていう、着せ替え人形?が大好きで、アラモードから集めてます。
プリコーデ用のハウスもあり、娘はそれも欲しいようですが、シルバニアがあるので家はシルバニアで賄ってます(笑)

プリンセス系だと少しお高めですが、ディズニーのトイパッドは楽しく遊んでますよ😌
あとはドレッサーとかですかね🤔

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

回答ありがとうございます♡
    プリデコドール‼︎調べてみました😊リカちゃんとか好きなので気に入りそうです❤️
    ディズニーのトイパッドも遊んでるんですね😍見た目も可愛いしこれ良さそうですね❤️❤️❤️ありがとうございます、すごく参考になりました♡

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

プリキュア のおもちゃいくつか持ってます😊✨
うちは、毎週必ず見ていてエンディングになるとタンバリン持って踊ったり、持ってるアイテムをプリキュア が使っていると急いで取りに行ったりしています😂
ただ、2月になると新しいプリキュア が始まるので、今あまり興味をもっていないなら勿体無い気もします💦

2歳の男の子ですが、プラレールが好きなら、シンカリオンおすすめですよ😊✨
まだ指の力がないので最初は難しいでしょうが、自分で動かせるようになると絶対楽しいと思います👍🏻✨
しかも、細かいパーツがあまりないので、口に入れてしまう時期は隠しておけば、持たせておくのにちょうどいいと思います😊✨

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

回答ありがとうございます!!
    なるほど、プリキュア はもうすぐ新しいシリーズに変わるんですね😳
    ならプリンセス系の方がいいかもしれないですね♡

シンカリオンを調べてみたのですか、ロボットみたいにプラレールと変形するのですか⁇

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリンセスの方が長く遊べそうかなと思います😂

シンカリオンは、新幹線モードならプラレールで遊べますし、新幹線から手や足を出してシンカリオンモードに変形させるとロボットになるんです😊✨

よくできてるなぁと感心します。笑

• 12月7日
  • ぷぷぷ

ぷぷぷ

そうですね‼︎今回はディズニー系にしてプリキュア はアニメ見るようになったら、新シリーズ始まってすぐ買うようにした方が良さそうですね😂笑

プラレールにもロボットにもなるなんてすごいですね‼︎飽きずに遊んでもらえそうてす😃旦那に提案してみます❤️

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😊✨
    シンカリオンすごいですよね!今息子がどハマりして集めています😝笑

娘にはまだ硬くて変形させるのが難しいようなので、最初は大人が変形させてあげる感じになると思います😂

ただ、息子のお友達の弟たちで3歳、2歳の子も、どハマりしてる子いるので2歳でも楽しめると思います😊✨

素敵なプレゼント見つかるといいですね👍🏻✨

• 12月7日