※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

出産後、体調が悪くて授乳できず、赤ちゃんに会えない状況です。めまいがひどく、授乳が危険だと感じています。授乳を早くしたいけど、まだ体調が十分ではないです。

出産後、自分の体調が良くなくてなかなか赤ちゃんに会えなかったり、授乳できなかったりした方はいらっしゃいますか??(;_;)
4日の夜に出産を終えました!が、翌朝からめまいがひどく、これでは授乳も危ないね、ってことで今現在まだ授乳は1回も出来てません(;_;)早くおっぱいあげたいよーーー。。。けど、やっぱり今も昨日ほどではないけど歩くとふわふわして足元がおぼつかないです(;_;)

コメント

ポテトヘッド

私もそうでしたよー😂
大量出血で貧血がやばかったので
ベットから起き上がれなかったです🤣母子同室ですが‥預かってもらってました👍
でも、看護師さんに言ったら
病室まで連れてきてくれるし
手で搾乳して赤ちゃんに飲ませたり
看護師に支えてもらって
授乳もしましたよー

• さち

さち

ご回答ありがとうございます✨
    大量出血で大変だったんですね😵💦
    預かってもらって頼れる時に頼った方がいいですよね😣
    私もさっき、やっと初めての授乳ができましたー😍

• 12月6日
ちぃ

ご出産おめでとうございます(´˘`*)
上の子の時、体調が良くないまま母子同室で過ごしてました。産後はこんなものなんだと思って💦そしたら退院後大量出血して救急車で運ばれました💦

無理してはダメですよ!

• さち

さち

ありがとうございます😍✨
    救急車で運ばれたんですか😭💦やはり無理はいけませんね😭
    はい!無理ないようがんばります!!
    先ほど、やっと初めての授乳ができたのは感動でした😍💕

• 12月6日