※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

35週の妊婦です。昨日から右側のお腹が痛いです。張りではなく、筋肉痛のような感じです。同じ経験の方いますか?原因がわかる方いますか?

35週です。

昨日から突然、お腹の右側だけ痛くなりました。
張りだとお腹全体みたいで、わたし自身も張っている感じはしなく、触ってもカチカチに硬いというわけではありません。

例えるなら筋肉痛のような感じで動くと痛みがあります。同じ経験がある方いますか?また、これが何かわかる方いますか?😫

コメント

deleted user

走った時の腹痛(横っ腹の痛さ)によく似た痛みならちょいちょいあります。
動いていると痛いです😖

病院で聞いてみたんですが、
検診で赤ちゃんに問題があるとか、痛みが1日に何回もあるとか、一緒にお腹全体が張る、とか無ければ大丈夫と言われました。子宮とか筋が伸びてる痛みでしょうとの事でした🙄

初めてでしたら病院に問い合わせた方が安心ですね🙂