※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
雑談・つぶやき

人が作ったご飯を残して、「お腹すいた〜」ってカップラーメン食べる旦…

人が作ったご飯を残して、
「お腹すいた〜」って
カップラーメン食べる旦那。

たしかに、材料が少なかったから
適当な料理になったのは悪かったけど、
普通そんなことするかな?
朝だって前日の残り物は
好きなものじゃないと基本食べていかないし、
帰ってきてから
「これまだ食べられるの?」って。
昨日作ったもの食べられない方が少ないわ!
カレーとかなら3日くらい食べ続けるのにさ😑
そんなんなら毎日カレーにしてやる。

あー、もう今日の夕飯作る気ないわー。
自分の分だけつくろーかな(´Д` )

コメント

はな

めっっっちゃわかりますー😟うちの旦那さんもあんまり食欲ないって言って残すのに、お昼にはガッツリラーメン食べに行ったりします!!ほっといたら野菜ほとんど食べないから、家では野菜食べさせようと思って、気を使って料理してるのに😤娘の離乳食もあって、毎日献立を考える事しかしてない気がしますー。食べたい物聞くとカツ丼かラーメンしか言わない幼稚園レベルの旦那にイライラしてます💦

• むー

むー

本当に嫌になりますよね〜😭
    子どもがぐずってるなか、必死に作ってんのに、簡単に残されたりすると、本当に腹たちます😤
    そんなに食べたいなら、毎日カップラーメン食べてればいいのにって思いますよね!😱

• 12月6日

うちもやりますよー!!
前は腹立ってましたが、もう今は腹立てるのもめんどくさくて、一緒にラーメン食べちゃうことにしています(›´-`‹ )
1度ハッキリ言ってやりましたら、少しは反省したようです
毎日の献立考えるのも、食費をやりくりするのも、栄養バランスも、色々と気をつかいながら作るのは本当に大変なのに、失礼なことしますよね

• むー

むー

私も今日はっきり言おうと思います!!それで伝わらないなら、自分の分だけご飯作ることにします。笑
    そうなんですよ!!残したりするくらいなら、一週間子育て+家事をやってみろって言いたくなりますよね!😭

• 12月6日